強烈!

ゆうこりんのブログで
朝はグリーンスムージー飲んでるって
書いてあって、
お肌に良さそうだし真似てみた。

photo:01

強烈ww
明日葉とバナナと牛乳ですが
見た目通りのお味で
ちょっぴりめげそうになったので
飲むヨーグルト足したら
まあ飲める範囲になりました。
危なかったわ~w
なんかにちゃんで見たけど、
明日葉って背が伸びる栄養素みたい。
30歳半ばだけど私頑張る~!!

明日葉青汁 パウダーが激安世界一!200g明日葉青汁 若葉100%パウダー破格値追求量り売り!透明…
前にも紹介したけど、
私はこの八丈島のを飲んでます!
まずいでーすw
ところで昨日は、
潔癖な私がお家焼肉しました!
外で食べようって約束してたけど、
明治屋覗いたら思ったより
美味しそうな肉が安価で買えたので
急遽変更しますた!
片付けした後、家を拭きあげたけど、
今朝もまだ
二度美味しい感じのカホリが…
これさえなければ
お家焼肉最高なのにねぇ~。
でも良い肉が好きなだけ食べれて
安くあがると学んだので、
これからはお家焼肉が主になりそう。
あたいケチだから、
自分で作れる物は外で食べない主義。
たら夫と一緒の時に限るけどね。
そうそう5年ぶりに
偶然昔の上司にあったんだけど、
相変わらずのイケ面っぷりに感動して
変わらないですねー!って言ったら、
太ったねって返された~。泣
いや、わたしがデブなのは
知ってたけどさww
今日は銀行に行くという使命が
あるんだけど、
歩いて行こうかな。ぶひぶひ。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    実は、私もゆうこりんのブログを見て昨日から始めたんです!で、備忘録のためにメニューをブログに載せようとしていたところでした。
    おいしくはないけど、体には良さそうですよね!
    緑の葉野菜はオーガニックにしようと思うのですが、けっこう種類が限られてしまうし、ほんとに生で大丈夫ー?という感じだから、そこが難点です。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    オーガニックの生で食せますってやつだと
    エンゲル係数上がりそうですね~
    でも普通のは怖くて無理だし…
    フルーツが安いのでフルーツを色々いれて
    野菜はちょっとだけほうれん草とか
    そんなんでも良さそうですけどね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください