スケールがでかい。

ママンに近所のBBAが野焼きしてて
すんげー迷惑って話したら、
今度家の前で焼いてるの見つけたら、
消防署に通報しろって言われた。
さすがママ。
仕返しのスケールがでけぇ~!
って感心していたら…
うちみたいな住宅街での野焼きは
消防法で禁止されてるから
消防署に言いつけたら
注意してもらえるとかっていう話。
本当にうちの真ん前で野焼きしてて、
もし火が移るとしたら、
そのBBAの家じゃなくてうちなの。
犯人は隣の家と思ってたけど、
道を挟んだ向かいの家だったの~。
野焼きの畑から犯人の家は
家を一軒と道を挟んで
300mぐらい離れてるという始末。
人に迷惑かけといて、
自分んちの洗濯物は基本無傷とか
絶対許せない!!!
他の家は夕方にやってるから
まだマシだけど、
ゴミを出さずに燃やしちゃうのは
この付近では当たり前の風景で、
ダイオキシンがどうのとかってのは
山の木々達が解決してくれるって
田舎の人はまさかそう思ってるの??
今すぐ通報したいけど、
越してきてすぐ騒いだら
通報したのが私ってばれそうだから
もうしばらく我慢するけど、
バスタオルの燻された匂い嗅ぐ度に、
壁パンチしたくなる~!!
ゴミ袋ぐらい買おうぜ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    野焼きって、雑草を燃やしている?って思ってたら、ゴミを・・。 今でも焼いている人がいるんですねーー。
    次の時、消防署に電話したら?って思いますー。 電話か軽い訪問で注意して下さいって。
    ダイオキシンが気になるー。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    私も初めは畑の何かを燃やしてるのねって
    思ってたんですけど、
    畑がそこまで立派じゃないし
    煙が黒いしおかしいなって思ってよく見たら
    BBAの家のゴミも一緒に燃やしてました~!
    畑の物なら仕方ないけどせめて時間考えてよ
    で済むのですが、ゴミはねぇ…
    私の家に燃え移ったらどうすんだゴラ!
    ってなりますよね~。
    後からきた分際でアレですが、本当に迷惑!
    ここまでの田舎で暮らしたの始めてで、
    いろいろ驚いています☆

LEAVE A REPLY TO CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください