うんま~

昨日は、いや、昨日も
料理の神様が不在だった上に、
メイクの神様も休業してたので、
地鶏好きなたら夫をそそのかして
買いに行ってもらった。
また通な場所になりますが、
西鉄大保駅の前らへんにある鳥屋の
鳥刺しとチキンバーです。

photo:01

これで650円とか良心的すぎる~

photo:02

なのにこれが290円という
よく基準が分からない値段設定。
美味しかったけど納得できない。
唐揚げ希望出してたんだけど
6時手前に駆け込んだから売り切れ。
こういうお店って閉店時間が
やたらと早いよね~。
次は早い時間に
再チャレンジだぜ、たら夫!
え?私?自宅警備なのうふふ。
あ、あの葉っぱのお皿。
ラッキープラザの
ちょーさんのお店で買ったやつです。
タイの食器みたいで、
電子レンジも大丈夫らしいでーす!
ジェンガラ風のと悩んだけど、
うちにあるコレールとの相性考えて
こっちにしたんだけど、
結構気に入っちゃってます!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By りら

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそーです(*^^*)
    鶏たべたい!!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りらさん
    でしょ~?
    超美味しかったです!!
    地鶏好き夫婦なので、
    海外に居た間ずっと食べられなくて
    辛かった反動で
    しばらく地鶏YEAH!なので、
    私も楽でご機嫌です!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください