更年期。

若年性更年期を疑われてもおかしくない勢いで
本日ガルガルしちゃってます。
たらこです。ぷぎゃーーー!!!!
今たぶんアレです。
理不尽な事でも切れちゃう周期のギリ前です。
が、すでに鼻息荒くて大変です。
なんでこんなにもイラつくんだろう・・
女性って神秘的。。
とか切れてる本人は言っちゃうけど、
一番の被害者のタラ夫はそうは思ってないだろうなw
あーとにかく腹が立つ!!
今日はルミにエールを送りに行ったんですが、
(知ってる?庶民の味方のルミエールだよ?)
割とお買い得な刺身の、まさかの美味しさに驚いた次第です。
お魚コーナーの裏にキッチンがあって、
そこでさばかれた魚が出てたからか、全然臭く無くって
私の目には鮮度良好な感じに見えました。
野菜はうーん・・って感じだったけど、
肉も魚も貧乏舌夫婦の台所に並べるには十分なレベルで
タラ夫と大はしゃぎしちゃったよ。
お菓子もまたいーっぱい買っちゃったんだけど、
私ったらまたサイズアップしたみたいで、
久々に履いたデニムが助けてもう無理って言ってて驚いたよ。
一応デニムが寒さで縮んだってのと、
引っ越しのたび重なるストレスで実は痩せてるってのを期待して
タニタに真実を聞いてみたんだけど、
遠慮を知らないタニタさん、今までにない数字で私を辱めてきたので
つべこべ言わずに頑張りたいと思います。
あーでも今ってダイエットには向いてない時期だっけ?
とか言ってみたりww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、更年期じゃないですよーー!
    PMSだと。 ローヤルゼリーもいいですよ・・。
    パリに戻ってきました。2週間ちょい義理実家に滞在して・・。 
    さらに大きくなって帰ってきたけど、コワすぎて体重計に乗ってません。
    日本は美味しい食べ物と、様々なモノに溢れた国で、楽しすぎた。
    私も持ち帰った美味しい物達が無くなったら本気でダイエットしますーー。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    優しいお言葉ありがとうございます☆
    てか、おかえりなさい~!
    日本すっごい楽しかったみたいで、良かったですね~
    私もまだ日本の便利さや、食べ物のおいしさに喜んでしまって
    ダイエットどころじゃないですー
    やっぱ反動で太っちゃいますよね。
    ご飯食べるのも楽勝で何の苦労もしないし、
    そこにコンビニがあるから!
    便利って怖いですねw

  3. By りら

    SECRET: 0
    PASS:
    わたしもですー
    時期じゃないのに死ぬほどいらいらします(*_*;
    私の場合旦那さんより見知らぬ他人にいらいらして、帰ってくるとどっとつかれます(/_;)
    なんとかしたい…

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りらさん
    時期じゃないのにイライラしちゃうのは
    ストレスが溜まっているのかもですね~
    まあ私も器は小さい方ですがw
    ご主人に当たらないなんて、偉い~。
    ご主人は幸せ者ですね!

  5. By りら

    SECRET: 0
    PASS:
    >たらこさん
    そんなことないんです><
    旦那さんにあたると倍?返しされるから
    あたれないだけで。。。
    昭和男子です><

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >りらさん
    そうなんですね~。
    オラオラ系の引っ張ってくれる男子、
    憧れます~。
    私の器が小さいから喧嘩になりそうだけど、
    たまには刺激も欲しい今日この頃です。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください