持て余す

2人家族なのに欲張って
3LDKの家を契約した我が家には、
持て余しルームが2つあるw
その一つをゴルフ練習ルームにしてみた。
ゴルフ道具しかないという
立派な持て余しっぷりなのでアプローチ練習セットも
近々ここに導入予定。。

photo:01

逆光で微妙だけど、
ここでしっかり練習して、
ミセスワンパットの称号を手に入れる!
って、
日本に帰ってきてから、寒さにくじけて
練習すら行ってないというww
あ、未練はありません!みたいに
サックリ隠居したはずのシンガポール情報ランキングに
また舞い戻りました。
ほら一応シンガポ情報も入ってるじゃん?
更新されないけどw
だってここからが一番アクセスあるから~
皆にかまってほしいの許して。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、いいじゃない?!
    パターするだけのお部屋があるなんて、贅沢よ~♪

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    物がないとも言うんだけどね~
    ペットも子供も居ないし。
    ミセスワンパット目指して頑張るわ!

  3. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    いいなーー~!キレイなお部屋ー!!
    壁が濃い茶色って珍しい!お洒落なお家ってわかりますー。
    今の我が家は2LDKなので、広くても片付きません・・。と言い訳。 
    新しくて、機能的な家にいつかは住みたいデス。。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    えへへ。ありがとうぎざいます~
    賃貸なんですけどね☆
    今の家は収納がたっくさんあって
    部屋が片付いて仕方ないですよ~!
    一軒家は寒いけど、広くて快適です。
    日本で快適な家に住む事を楽しみにしつつも
    今のパリならではの生活も楽しんでください!

  5. By 時間をお金で買う記事サービス@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    その持て余した広い部屋こそ
    キネクト部屋にいいじゃないか(´▽`)ノ

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >時間をお金で買う記事サービス@たぬきちさん
    この部屋って1階のリビングの隣なんだけど、ダイニングとリビングは別だから、
    既に2台テレビ置いてて、
    ここでキネクトするなら3台目買わないとじゃんw
    私もここでWiiをって思ったんだけどね~
    そう言うわけで、本気で持て余しているわけです。

  7. By dekiruyone

    SECRET: 0
    PASS:
    余っている部屋があるなんていいですよねぇ。
    うらやましいです。

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >dekiruyoneさん
    あんまり物を持たない主義で、
    不要な物はすぐに捨てちゃうので、
    割りとものが少ないんです~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください