頭ハゲるぜ。

どうもどうも。
引越しの事で、最近てんぱり気味のタラコです。
ついでにガルガルしちゃってますw
たら夫は、こんな時に限って出張の嵐。
今回は月曜から、
またもや独り暮らし満喫中でーす。
私に朗報なんですが、
現オーナーが、新オーナーに
契約更新したいって言ってるよと、
お話をしてくれるそうです!
新オーナーが自分で住むよと言えば、話は終了ですがw
ところで浮気疑惑をもたらした黒い髪の毛の件が、
確信へと変わりつつあります。
コンド1部屋としても、安い買い物ではないので、
ビューイングなしで買うような、
サバイバル精神旺盛な奴はそういないと思うの。
だって億するんだよ、この部屋。
それなのに新オーナーが決まってるって、
いったいいつの間に売れたんだよw
やっぱ、アイツ
合鍵使いやがったな。

ここでガタガタ言って、
今更引越しになるのも困るので見逃すけど
別鍵つけた方が良いんじゃないかっていうw
ていうか、もう信用できない。
タラ夫は、月末もまた
1週間ちょい出張に行っちまうそうで、
仮に契約が更新できなかった場合は、
掃除も荷物のパッキングも、
さらりとパスされそうな予感が。。
もし引越ししたら、
ゴキさんを筆頭に、新種の虫たちとの出会いも
待ってるんだろうなぁ~。泣
ここの家に越してきた時も、
なんじゃこりゃぁぁ!な、
変テコな虫と、しばらく暮らしていたし☆
やっと安心して夜も眠れる部屋に仕上がったのに、
また新たな昆虫ハウスに住むと思うだけでハゲそうです。
いかんいかん、
仕事で疲れてるタラ夫を攻撃しそうだから
考えるのはよそうw
そんな、ストレスフルな生活のせいで
男性ホルモンでたのか、
今日はとんでもない夢を見た。
浮気した上に、それがばれるという大ピンチな悪夢w
昨日友達が泊まりに来てて、
深酒っしちゃったからか
もう2度とみたくないストーリーだった。
しかも、ムフフンな行為の場面は記憶になくって
バレそうとかピンチなとこだけとか・・
罰を与えるなら、まず餌をくれww
舞台は幼馴染の家というシチュエーションなのに、
何故か随分昔の元彼と、
ベットで朝起きたトコからスタート。
タラ夫ではなく、乗り込んできたのは私の父。
布団の中にモグって隠れるアホな私を、素早く発見する父。
お前は、何ばしよっとかぁ?!と怒鳴られ、
必死こいて言い訳を考えているとこで目が覚めて、
得意のゼーハーww
元彼とベットインしてたのに、
思考回路が結婚してる今の設定で、
裸で寝てたわけでもないのに浮気した設定になってて
ひたすら言い訳探しw
超ピンチだったんだけど、
自分でも、全く意味が分かりません。
淫夢リクエストばっかりしてるから、
バチがあたったのかなw
お口直し?に、
タラ夫の作った日曜の晩御飯でもどうぞ。
本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
さすが、食いしん坊。
彩りがキレイだし、無駄に手が込んでいる。
もちろん、とっても美味しかったです。
こんなに優しいタラ夫なのに
私ってば、アホアホすぎてごめんね!
でもただの夢だからねww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    Σ(゚д゚;)勝手に家の中に入られていたって事ですか?((゚m゚;)
    たらこさんの夢っていつもおもしろいね~♪
    だけど、やった所見られなくて残念だったね~
    (笑)ヤバイッて思っているだけの夢になっちゃったね・・・(泣)
    旦那様、お料理普通に出来るんだね~(^O^)
    すごい~♪
    いいな~(°∀°)b

  2. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い夢やねーー。
    夢って意味分からんのに、現実かと思うほどリアル感あるもんね。。
    寝起きの心臓はバクバクだったやろうね。笑
    しかも、タラコ父参上やけん、リアル~。爆
    美味しい所、記憶に無いし・・・ホントいやな夢やね(-。-)y-゜゜゜
    タラ夫さん!ますます料理の腕上がったんじゃない??( ̄▽+ ̄*)

  3. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    浮気までは><
    見つかるのは怖い恐怖だったでしょう?
    あはは^^;
    たら夫さん!料理上手い!欲しいです!

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    監視カメラつけてたわけじゃないので、絶対入ったとは言いきれないけど、
    次のオーナーがサバイバルなヤツじゃなかったら確実だよね☆
    まじでびっくらこきまろ。
    そうなの、今回は全く残念な感じな夢だったの。
    2度とみたくないよ、トホホ。
    旦那、私より料理上手なの~。なんかそれも微妙だけどね!

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    ホント強烈な夢だったよ~。
    お父さんから久しぶりに怒られた。笑
    ドキドキもいいとこだったよ、若干脇汗にじむぐらい☆
    昔を思い出してムフフンな思いをしてたなら納得いくけど、
    こんな夢もう絶対みたくないって感じだよ。トホホ・・
    タラ夫は、料理に対して際限ない情熱を注ぐから向上もするよね。
    専業主婦の面目丸つぶれ(-""-;)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    浮気してたトコは、見てないんだよー。超残念!笑
    ベットで目覚めたトコからスタートだったし、服も着てたし☆
    お父さんにすら、バレるの恐怖だったから、旦那だったらパニックだよね。
    ベットの中に隠れちゃ、返す言葉もございませんってことは、
    しっかり学べたよ。少し賢くなった。笑

  7. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    合いカギ、作ったほうがいいですよぉ~
    いないときに・・・って考えるだけで
    ストレス。。。
    それにしても、たらこ夫さまの
    素敵なお料理に感激です!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    うちのオーナーがやりっぱなしなのか、どこのオーナーも
    そういう事やっちゃうのか、気になるわ~。
    でも、別で鍵を取り付けるとなると、もちろん奴の許可がいるわけで・・。笑

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください