クビ

クビと言っても
タラ夫がリストラで火の車って物騒な話では、
ございませんw
もっとも年齢の出やすいウィークポイント、
『首』のお話です。
『首にシワいってんで。』
先日友達に頂いた、心に来る一言ww
ミーのネックにしわだと?
ギャーー!首の存在忘れてた!!!
そのまま友達にどうしたら良いのかと、
助けを求めたところ、
枕しなければ良いという、超簡単な対策法をゲット。
例えば1年かけてシワを作ってしまった場合、
そのシワを消すのには、
その3~5倍の年月がかかるらしい。
えっと、31年かけて作った場合ですと・・
少なく見積もって、後90年。
もうそれ死んでるww
とは思うんだけど、
やるだけやってみようと思います。
長年愛用してきた、
お気に入りのテンピュールの枕、
たら夫に譲りますw
昔から一応、
顔と同じクリームを首まで使用してるんだけど、
アイクリームを首のシワに塗り込むという手は
いかがなもんでしょうか?
枕にタオルをかけて使用し、
そのタオルを毎日取り替えていたんだけど、
それもダメなんだって。
タオルの粗い繊維が、顔&髪の刺激になり
よろしくないらしい。
柔軟剤使ってるからって、タオルもあなどれない。
でもねー体浮かせて寝るわけにもいかんし
結局は何かの繊維が顔と髪にあたってるわけだからねー
布を見直せってことかな?
ふわふわガーゼに変えてみよー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    首凝らない?
    私、姉宅で枕無しで寝たら次の日首動かなかったよ(笑)
    ミソイチ頑張れー!
    私は日本帰ったらとっくりばっかり着るからいいや(笑)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    どちらかというと・・凝るね(-"-;A
    それも慣れかなと思って、今乗り越え中。笑
    ミソイチ頑張るよ☆

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    私も最近首のしわが気になります・・・
    一応、しわとりクリームを首に塗っているんだけど~
    すごくしわが深い人いますよね・・・
    若い人でも・・・
    気を付けないとね~v(^-^)v

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    なっちさんも首のしわ、気にしてたのね!!!
    私は、まだ薄いしわだから、そんなに気にしてなかったけど、
    友達に指摘されて危機感もってる感じ☆
    しわはないに越したことはないから、お互い気をつけようね~!

  5. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    枕なしがいいって聞いたことあるけど
    試してみたが、熟睡できず
    苦しかったです。。。
    たらこさんの美に賭ける情熱
    素敵です。
    私も頑張らねば!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    そうなのよ、枕なしで寝始めて、変な夢を見るようになってきた気がする!
    熟睡できてないんだろうね、きっと☆
    でも、慣れだと思うから、私頑張る!!!笑

  7. By shibumina

    SECRET: 0
    PASS:
    出るよねT0T
    吉永さゆり!あんな年齢なのに首のシワが少ない!
    やはり枕を高いのしないらしいよ?
    後は姿勢を正しくと運動らしい・・・
    たらこちゃんも偉いよ・・・
    私首なんてベトベトクリーム塗るだけだわ・・・
    ><

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >shibuminaさん
    私の目標は、桃井かおり様。
    飲酒喫煙で人生楽しみまくってんのに、ありえない美しさだよね!!
    やっぱ高い枕は首にとって、命取りなんだね!
    姿勢は気をつけてるけど、運動は・・ぼちぼちっす。
    しぶみなチャンも枕は、頭じゃなくて、足にしなはれ!
    頑張って悪あがいていこーぜ!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください