花見。

皆さん行きましたか~?
私はちっとも興味ありませーんw
だって寒いんだもん。
みんなもう暖かいとか言ってて
春めいちゃったりしてるし、
1人異常に着ぶくれ気味の私は
おいてけぼり。
なに?
ロマンスの神様って
差別主義者なの?
話変わるけど、カバー買った。
レザーで送料込みで二千円ぐらい。
色も素材も可愛い~!

photo:01

今日もまた
甥と姪が遊びにきてくれたので、
おばちゃん朝からせっせとパン焼いて
接待しました。
相変わらずやつらは可愛かったぜ~。
新しいベットで
来客用に買ったシングルの羽布団を
それぞれ一つずつ使うという
作戦で寝てみたら
死ぬほど暑かったので、
クイーンの肌掛け布団を購入。
色々ありすぎて頭バーンw
2枚セットで色んなパターンで組めるやつにしたよ。
カバーはアレルガード。
花粉が辛いから。
コタツの中から買い物できて
ネットって便利~!
この前共同購入で買った牡蠣で
牡蠣飯したら
涙出るほど美味しかったし。
日本最高~!!!!
でも口座はすっからかんw
さささ、iPod Touch持って
お風呂で半身浴しよ~!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    帰ってきてすぐ数ヶ月はお金かかるよねヽ(;▽;)ノでも日本の食べ物美味しすぎて幸せだよね♪( ´▽`)冬と花粉がなければ天国だーー( ´ ▽ ` )ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    花粉症って無縁だったはずなのに、
    今年からは花粉に反応気味悲しくなってるよ。
    本当に花粉と冬さえなければ
    日本最高だよね!
    帰ってきてすごくありがたいことに
    気づいたよ。

  3. By 美容・脱毛コンテンツ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >話変わるけど、カバー買った。
    完全にこたつで立てて見る仕様だな(-_-;)
    >コタツの中から買い物できて
    ネットって便利~!
    コタツの中まで配送してくれないけどな
    オトドケ( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >日本最高~!!!!でも口座はすっからかん
    (´▽`)頑張れ~タラ夫さ~ん
    コタツ魔人ブーのためにw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >美容・脱毛コンテンツ@たぬきちさん
    たぶん私がコタツの中に居るのは、
    家計には役立ってるのよw
    外に出すと、ランチやら服やらって
    すぐにカード切るからさww
    いつもだけど
    今日という一日を盛大に無駄にした事を
    反省しなければならない件w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください