やっちまったよー

今日は爽やかに起きたはずなのに、
洗濯機待ちしてる間に、コタツの魔力に負けた。
二度寝が習慣づいている件w
せっかく洗った洗濯物
危なく生乾き臭させるとこだったし~!
コタツこわ~。
肝の冷える格言を見つけたので
自分にカツを。
性格は顔にでる。
生活は体型にでる。
本音は仕草にでる。
感性は声にでる。
センスは服にでる。
清潔感は髪にでる。
美意識は爪にでる。
ひょえ~~!
最近、爪すらヤバイ…
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By SIRIUS実践サポート動画を公開@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >洗濯機待ちしてる間に、コタツの魔力に負けた。
    ∑(・д・ノ)ノまたか
    >ひょえ~~!
    最近、爪すらヤバイ…
    シンガポン時は・・そういえば
    美容ブロガー的な内容だったね
    今、食べログ?wコタツブログ?w

  2. By 玲

    SECRET: 0
    PASS:
    私も昨日この格言みて、ビビりました(>_<) この前なんて、トリートメントしたかシャンプーしたかわからなくなって、結果トリートメントし忘れるというダメっぷりでした(゜o゜;) 女磨きを忘れるのはあっという間ですね。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SIRIUS実践サポート動画を公開@たぬきちさん
    今さ、暇さえあれば届いた荷物の整理してるから、
    爪なんてかまってる場合じゃないんだよね~
    とか言い訳してみるw
    最近美容ブログってこと忘れちゃってるよね~。
    女子力が吹っ飛んだww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >玲さん
    生活は体型にってとこで
    心臓が止まりかけたんですけど、
    現役で輝いてる玲さんでも
    そんな失敗しちゃうんですね~。
    三秒前に考えていたことを忘れる特技、
    私だけかと思ってましたw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください