貧乏舌。

寒いから無理という
自己都合の塊すぎる理由でパスしていたお風呂掃除。
うちにはお手伝いさんとかいないし、
か弱いw私の代わりに
優しさあふれるタラ夫がやってくれてたんですが、
彼仕事の帰りが11時とかが続いてて、
おかげで私まで寝るの遅くなって
朝起きるのが辛すぎるから、
昨日から自分で風呂掃除始めました。
お陰で早寝早起き一日一善な朝が迎えられた。
今日からも引き続き頑張ります!
ゴミ捨ては、たら夫に譲ったままで続行するけど~。
そんなハートフルな彼は日本に帰って来て、
食欲は増してるのに、仕事きついみたいで痩せてます。
一方コタツを本拠地として細細と活動している私は、
ちっとも痩せてません。
Wii Fit Plus買ったから、
暖かくなったらやろうと思ってます。
え?今すぐ?今は寒いから無理。
防寒の為には皮下脂肪があった方が良いはずだし、
春になったら本気出す!
前置き長くなったけど、
久しぶりに靴はいたので、お外ネタ書きます。
鳥栖インター降りてすぐの所にある
ハンバーグのお店。
ハンバーグオニオンです。
セットで千円ぐらいしかしないし
ファミレス的な雰囲気のお店だったのに
貧乏舌をうならせる絶妙な美味しさ。

photo:01
photo:02

ハンバーグとヒレカツのソースは、
五種類ぐらいから、それぞれ選べます。
しかもサラダは、サラダバーになってて
お代わり自由という真心サービス!
全席禁煙だったからか、なんか客層も穏やかだった。
前だったら、えーたばこ吸えないの?
ダメだここ二度と来ない!ぐらいの怒りを感じてたけど、
今は禁煙なお店は、服が臭くならずに済むので、むしろ歓迎。
素敵な計らいとさえ感じる。
しかし寒いですね~
誰か私にコタツから出る勇気をください。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By SIRIUS実践サポート動画を公開@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >Wii Fit Plus買ったから、
    暖かくなったらやろうと思ってます。
    動けばあったまる( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >誰か私にコタツから出る勇気をください
    体にコタツのスイッチを巻きつけて寝返りを打とう・・すると、遠方のコンセントがプチっと抜ける・・さぁ!絶望の始まりだ!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >SIRIUS実践サポート動画を公開@たぬきちさん
    今日はエアコンで耐えられるぐらいの寒さだったから、
    あれからすごい働いたんだよ~
    たぶん痩せた~(笑)
    コタツって本当に人をダメにするね。
    線抜ける覚悟で寝返りなんて
    怖くてできないw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください