おおおお~

今日は待ちに待った、
ベットとソファーと
ダイニングテーブルが
やってきました~。
わーーい!!
これでやっと布団の管理が楽になる~!
フローリングに布団引いて寝た時の、
朝のジュクジュク感は、
半端ないですからね~。
バカにしてたけど、
湿気取りマットすごい活躍でした!
布団干せない日でも、
このマットを
浴室乾燥機で1時間ぐらい
乾燥させておけば、
翌朝もフローリングまで
湿気が染みてこないんですよ。

寝ている間の汗や臭いを強力に吸収。布団はいつでもサラッ!ふわっ!です!布団の湿気とりマッ…
いつ来るか分からない来客ようにと
ベットを買わなくても
このシートさえあれば無敵です!
って、海外の家じゃあるまいし、
ゲストルームにベット用意する人とか
なかなか居ないかw
ところで、
そのおNEWのベットですが、
サイズが大き過ぎて
階段を上げれないってなって
ベランダから搬入してもらうことに
なったんですが…
ロープでベットの板を引き上げて、
ベランダへは
二人で安全に降ろす
という段取りだったんだけど、
二人で来てたので、
下で板を引き渡すお兄さんは
割りと忙しい設定。
不安なぐらい風が強かったので、
ベランダに出て
板の行方を一緒に見守っていた私の目の前に、
下で一仕事終えた兄さん..
豪快に網戸を蹴り破って登場www
私ともう一人のお兄さんは、
急なアクシデントに
脳みそが対応できずしばし呆然。
おいww
どこのアクションスターか知らねーけど、
俺んちの網戸に
なんて事してくれてんだよww

やべーコイツまじおもしれぇーー!!
って吹き出しそうになったけど、
突き破って初めて網戸の存在に気づいたお兄さんは、
そっから血相変えて全力の平謝り。
人の失敗萌えなたらこ的には、
指さして笑いとばしたいぐらいのナイスボケだったんだけど、
元気だったはずのお兄さんが
すんげー落ち込んでて、
しかも動きが目に見えてスローになっちゃってたから、
さすがの私もニタついたぐらいで自粛しました。
けど、お兄さんの黒歴史を今思い出しても
ご飯三杯いける。
これは近年稀に見るレベルw

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は心狭しというか器がオチョコの足以下なので、すっごい機嫌悪くなっちゃうなー(笑)
    いや、そんなの通り越して笑うかな!
    窓とか、完全に見えてない人の動きってすごい笑えますよね(笑)
    ウルトラクイズの二択クイズみたいに、白い粉まみれになるの想像したら笑える!
    それって弁償してくれるんですか…ドキドキ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    私も網戸突き破る姿に
    ウルトラクイズを想像しちゃいましたよww
    やべ~あの神がかり的なボケを思い出したら
    まだ吹き出してしまうww
    持ち家だったら絶対に許さないですけど、
    うち賃貸なので、お金で済ませる大きな人間で居られましたw
    網戸張り替えて出直します!って、持って帰ってましたよ。
    風になびく網戸を思い出すともうww

  3. By 品質インデックス10達成!@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >突き破って初めて網戸の存在に気づいたお兄さんは、
    そっから血相変えて全力の平謝り。
    あるよね・・ガラスに気づかないで
    全力で激突するパターン
    >お兄さんの黒歴史を今思い出しても
    ご飯三杯いける。
    確かに、昔バイトで接客してた時に
    外から走ってきた子供が自動ドアにバーン!でも、泣かずに開いたから店内へ
    そして、一呼吸してそれを追いかけてきた親父もドーン!wwwさすがにここで吹いた
    親子とは似るものだ
    今でも自動ドアを見るたびにクスっと来る人の黒歴史w

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >品質インデックス10達成!@たぬきちさん
    ウケるw
    親子で自動ドアに突進とかww
    そういうマヌケにも程がある失敗って
    たまらんよね~!
    怪我とかしてたらまた状況変わってくるけど、
    何事もなくピンピンされてると、込み上げる笑を抑えるのが大変ww
    あのお兄さんのせいで、
    無条件に網戸に笑いが込み上げるようになってしまったよw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください