ご主人はドクター

今度の私の家って
ヤバイくらい田舎にあるんだけど、
さっき軽バン仕様のパトカーで
警察官と名乗るおっさんが
色々教えてくださいって調査に来た。
すごいですね~リッチですね~
片手じゃ済まんでしょ?
とか連呼してて、不信過ぎたw
いきなり暮らしを覗いてくるとか、
お前は親戚のおばちゃんか?ww
しかも玄関の外で対応してて、
旦那の携帯番号教えろとか言うから
部屋に取りに入ったら、
当たり前に玄関開けてついてきたw
上がり込みまではされなかったけど、
厚かましさなら自信のある私でも叶わないと呆れた。
身を乗り出してリビングを確認した後、
ほぉ~こりゃ両手いきますか?とか言いだして、
更にはご主人はドクターかなんかですか?とか言われた。
お前本当に警察官なのか?
世間知らず過ぎだし、好奇心旺盛過ぎ。
調査係り向いてね~。
言葉濁しても、参考のためにとか言って
しつこく食い下がってきてたけど、
おっさん定年間近っぽくて、
今から家建てますって雰囲気じゃなかったし。
もしかして偽物?
うちに泥棒入ろうとか思ってる??
人の生活水準まで把握したがるのは
田舎だからなのか、
それともおっさん個人の趣味なのか。
間取りまで聞きたがってたし、
まじで泥棒だったら笑うしかないけどね~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Yahooスポンサードサーチの情報商材PPC@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >もしかして偽物?
    うちに泥棒入ろうとか思ってる??
    これアウト∑(・д・ノ)ノ
    泥棒の下見の可能性あり
    セールスでもそうだけど
    玄関先から部屋を把握するために
    扉を閉めさせないというテクニックがある
    それを遥かに超してるあたり
    かなりの手だれの常習犯とみた
    戸締り用心おっさん用心
    田舎の警察なら派出所覗きにいけば
    本物かわかるべさ(´▽`)

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    こわっ!
    何の調査よ!おっさんの趣味に付き合ってる場合ちゃうわ!て感じですね。
    うちも妊娠中におばちゃん2人がピンポンきたから居留守使ったら、庭の裏まで入ってきて、その窓のぞき込んで叩いてきましたよ!
    恐怖だったー。家ん中やのに、柱に隠れたもん(笑)
    泥棒だったら怖いから、セキュリティーしっかりしといてください(>_<。)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yahooスポンサードサーチの情報商材PPC@たぬきちさん
    よくテレビで警察だとかって自己紹介するときって、
    警察手帳ひけらかすけど、それ無かったし怪しいよね~。
    昨日一日中近所をウロウロしてるのは、
    布団干す時と洗濯物干す時に確認済みだけど、
    玄関に押しいってくるのは怪しいし怖いよね。
    この前免許証の住所裏書き行った時に居たおっさん達は
    確かにあんな感じのノホホンとしたおっさんだったけど…

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    庭に回り込むとか、どんだけ会いたいんだよって感じですね~。
    親戚の家でもアポ無しだったらそこまでやらないし~
    セキュリティーまじで最近悩むんですよね。
    旦那の帰り遅いし、私一人だから怖い~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください