素人のくせに

素人のくせに、
割りと冒険家のたらこです。
GOPANと気が合わずに、
今日も盛大にやらかしました!
ネタがないので、
ありゃりゃなやつ紹介しておきますw
恥ずかしがってちゃ前に進めない!

photo:01

キノコじゃないよ、パンだよ。
私ほどGOPANに期待を裏切られた人は
いないと思うレベルの出来栄えw

photo:02

切ったら更にブサイクw
敗因は、入れすぎちゃった
イースト菌だと思われ。
あと、作った後に気づいたんだけど、
参考にしたレシピが
ダイエット用のノンオイルのだった。
たら夫には必要ないのに。。
冷やご飯から作れるってだけしか見てなくて、
若干味気ない味に仕上がってしまったけど、
今日のはサツマイモと蜂蜜のパンです。
もちろんタラ夫は、お昼もあれ食べるよ!
パン嬉しいみたいで、
しばらくパンで良いって言うから、
私楽チンww
なんか目が痒いって思ったら花粉飛んでるらしいですね。
私花粉症じゃないはずだけど、
プラズマクラスタ付けたら治ったってことは、
花粉症になったってことかも。
やべ~
厄介なことになってきたわ~。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    うらやましいです~。
    うちもパン焼き機欲しいけど、日本の方が種類あるし、シンガポールで買ってもなということで我慢してます。
    手作りパン、おいしいですよね。GOPANどうですか?やっぱりおいしいですか?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    GOPAN以外を知らないのであれですが、
    普通に美味しいですよ~!
    毎日お昼にワンコインかかってたのが、
    GOPANのお陰で節約できて、
    うちの家計は大助かりです。しかも楽だし!
    私も大きな電化製品は日本製を持ち込んでました。
    電圧違うって不便ですよね~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください