ヤヴァイw

無事焼きあがったパン。

photo:01

材料ポイポイ入れてスイッチ押しただけなのに
私なんかすごいみたいに見える!
え?全然見えない?

photo:02

嬉しすぎて断面も紹介w
やだウザイとか言わないで~
煩いの心配したけど、
寝室のドアキッチリ閉めてたからか
全然聞こえなかったよ!
ドアからほのかに漏れてくる
パンの焼けた匂いで目が覚めたけどw
朝ご飯にこれ食べさせられ、
なんとお昼ご飯にもこれを持たされたタラ夫。
今日は嬉しそうに持って行ったけど、
明日からは何か変化を付けないと飽きられるだろうな~。
レンチンできるカツとか挟もうかしら。
ああああ~
日本って便利すぎる!!!
怠け者っぷりが増すw
ど~でも良いけど、
これiPadでブログ更新してるのに
アイポンからって出るのね。
アメブロさんザックリし過ぎw
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください