報われず。

早起き、有言実行ちう。
だけど昨日は、たら夫見送ってすぐコタツに誘われて、
結局いつもの時間に洗濯始めたという、
寝る場所変えただけみたいな残念な事になりましたw
一応努力はした。
それが報われなかっただけ。
そういえば、IKEAのこれ。
捨てて来たつもりが船便に入ってたので、
植え替えしてみた。

photo:01

まだらだけど、成長してる~。
水換えしかしてないのに、豆苗の生命力半端ない!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    豆苗、初めて食べたとき激マズだったんだけど、それはやっぱり私の料理の腕に問題があるのかな(笑)
    ちなみに湯がいただけなんですが(^^;)
    どうやって食べるんですか?
    よかったら教えてください!
    早起きが三文の徳って誰が言ったんでしょうね。
    子供ができちゃえば嫌でも早起きしなきゃなんで、全然昼起きでもいーですよ!
    怠惰推進派です私(笑)

  2. By オプトインPPC@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >コタツに誘われて
    !コタツ虫発見( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    >寝る場所変えただけみたいな残念な事
    あぁ・・わかる(-_-;) ∑(・д・ノ)ノお前もか
    >水換えしかしてないのに、豆苗の生命力半端ない!
    野菜とか植物はサバイバルになれば
    なるほど、成長するんだぜ?w
    生命の危機=種の保存で
    やたらと実をつけるんだぞ
    これ、マメな!・・豆だけに

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >オプトインPPC@たぬきちさん
    コタツって、何か住んでるよね~。
    朝ごはんの後、ちょっとでも長居しちゃったら、
    一日が計画倒れで終わるという。
    もう完全に社会復帰出来る自信無くなったし。
    ほほう、んじゃあまり愛情を注がない私の育てる植物たちは
    むしろ勝ち組ではないか!
    私その道のプロになる素質あるのねw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    豆苗の正しい食べ方は私なので知らないんだけど、
    好きな食べ方は、キレイに洗ったやつを
    ガーリックとチキンコンソメでさっと炒める食べ方です。
    よく中華で出てくる感じをイメージして作ってますが、
    次の日凄まじいニンニク臭させる事にはなります。
    自宅警備の私は差し支えませんけど~w
    子供できたら、こんなぐーたらな私もシャキシャキ動けるのかな~?
    母は強しっていう言葉が、私に当てはまるとか考えられん!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください