あわわ。

予約更新間に合わにゃい~。
気を抜けばすぐコタツに住む魔物に呑まれてしまいます。
コタツこえ~!!
本日は、オサレな友達たちに付き添われ、お買い物へ。。
行ったのは、またもやアウトレット鳥栖!
INEDとNATURAL BEAUTY BASICで服買った~!
あ、綴り間違ってたらスマソ。
マッサージチェアの上で、モバイル更新してるから調べられません☆
皆に勧められるままに、ピタピタのスキニー買っちゃったけど、
若干公害レベルのピッタリ感でてるので、
本気で痩せないといけないと思いつつ、
今日もモリモリ食べてしまったYO!
来世で頑張るって言った方が良いレベルの自制心の無さに凹む。
まあそういう訳で、ブロガーでは当たり前の
ファッションショーとかできませんw
つか、誰にも頼まれてもないけどね~。

photo:01
photo:02
photo:03

こんなについて1350円。
ピエトロ最高!
しかも、この前に友達が手土産でくれたプリンも食べてたし、
家に帰って冷蔵庫に入ってる残りも食べちゃったし、
私に痩せる要素が無い件はさておき、
まずは早起きだけは頑張ってみようかと。
電気代が一番高い時間に行動してるのは、
不経済だしなんかみっともない。
え?今更とか言わないで?
友達の一日の流れ聞いてはっとしたよね~。
たら夫が甘やかすからとか言ってないで、
朝から起きたいと思います。
いや今回はマジで実行する気だから、これは来世に回したりしない。
昼寝しない自信はないけどねw
あと、みんな当たり前にやってるって言ってた弁当作りは、
ちょっとハードル高いな。
でも春になったら本気出す!たぶん。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください