なつかし。

どうもどうも。
職業自宅警備、たらこです。
寒さにめげて、パトロール強化中w
靴の履き方忘れるわ☆
この前スーパーで見つけた豆苗。
シンガポ暮らし中、相当お世話になってました。
んで、懐かし過ぎて買っちゃった!
photo:01
いやもう鍋にいれて食べちゃったんだけど、
こうやってたらまた復活するって書いてあったから、
只今栽培中~。
家庭菜園、第一号!
これからの成長が楽しみでーす。
化粧っ気もないニヤけ顔で、豆苗の水替えしてるとか・・
なんか最近大人の階段、
三段飛ばしぐらいで駆け上がってる気が。。
とりあえず春になったら本気出す!
そういえば、この前ちゃんぽん作ったんだけど、
自分で適当に作ったスープがすんごい美味しくできたので、
懲りずにタラ夫にどうだったか尋ねてみた。
『人参が大きかった』だそうですw
期待を裏切らない返事に吹いたんですけど、
もうすぐ35歳になるというおっさんの発言とは思えない・・
今日も我が家は通常運転です☆
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください