詰めが甘い

小麦アレルギーが全開だった為、
タラ夫監督の厳しい指導の元、小麦断ちを強いられているたらこです。
監督融通きかないので涙でちゃいます☆
原田にある大龍一番ってラーメン屋さん。
これって大龍ラーメンとなんか関係あんのかなーー?
味は似てる感じの臭さあったけど。
photo:01
私にあてがわれたのは、チャーハン・・泣
photo:02
んで、タラ夫はこの美味しそうなラーメン。
フガーーーー!
photo:03
すんごい騒いで少しだけ貰ったけど、
美味しくって美味しくって我慢なんてしてる場合じゃなくなって、
これに替え玉入れてちょっと食べようかなって言ったら
監督に『少しずつ食べて慣らせや。ちっとは学習しろ』と叱られました。
くっそー!でも病院高かったし、なんも言えねーー。泣
photo:04
だけど、ぎょうざの皮の小麦はノーマーク。
監督ちょっとツメが甘いw
でも、もうアレルギー出ませんでした。良かったー
疲れ×小麦は最強。
もっと盛大に怠けないとww
ちなみに、この隣にある100円寿司の方がお世話になってる。
小麦無理だから、寿司ばっかり。
でも、舌がおかしくなってるのか、100円なのに美味しい。
このまま貧乏舌で居られたら、幸せを感じる瞬間がいっぱいで
人生豊かに過ごせそうって自分に言い聞かせて、
スーパーでぶっちぎりに安い肉に手を出す自分を納得させてますw
あ、やっとランキングいじりました!
過去記事でもシンガポール情報をわりと載せてるから
籍だけはおいておいた方が良いかと悩んだけど、
いつまでも引きずってるみたいに見えるのもアレなので外れました!
不便になるかもですが、直リンお願いします?
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください