止まらない

日本のご飯とお菓子が美味しくって
食欲とロマンティックが止まらないループに陥っている
たらこです。絶賛増量中!!
とか言ってる場合じゃない、助けて。
近所の中華料理屋さんのチャーハンコンビ大盛り~

photo:01

からの~

photo:02

ぎょうざ!
もう太りたくないのに、腹が減る。
腕の良い誰か、麻酔銃で2週間ほど私を眠らせてください。
少し痩せても起きたらその分食べそうだけどw
一方タラ夫は、私の食いっぷりを見て引いてると思ってるあなた!
今回は残念、間違えでーす☆
彼もモリモリ食べてますよー日本のお米の魔力ヤバイ。
10キロなんて光の速さで食べちゃう。
また精米しに行かないと!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By meg

    SECRET: 0
    PASS:
    もしかして、パチンコ屋さんの敷地のところにあるお店??
    線路沿いの・・・。。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >megさん
    そうー!パチ屋のとこ!
    餃子はイマイチだったけど、チャーハンと唐揚げはうんまーだったよ?
    お皿で見分けるなんて、megすごいww

  3. By meg

    SECRET: 0
    PASS:
    ここ、私も大ファンだから、チャーハンコンビの写真でわかった♪

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >megさん
    そうなんだ~!
    てか、けっこう通な場所まで攻めてきてるねw
    ここのチャーハンコンビ最高よね!!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください