サービス精神旺盛

ここ最近、カーテン探して三千里なたらこです。
未だにシャッター閉めて凍えてます。早く日の光を浴びたい!!
一応サンゲツのショールームで見つけたのにするつもりなんだけど、
そう高くはないカーテンを選んだのに
なんと家まで採寸しに来てくれるという真心サービスに感動して、
予定外のお部屋もお願いする気になった思うつぼ子です。
でも2階の人目に触れない予定のお部屋は、
ネットで安く済ませられまいかとか、ケチ根性丸出しで検索してると
なんとサンゲツのカーテンがオーダーできるではないですかw
私のリビングのお見積りは24000円だったのだけど、
13000円で同じものが来る事が判明!
真心サービスには、それ相応のお金がかかってたのねww
枚数決めてお電話さしあげますとか言ってたくせに、
華麗に翻り、『主人からダメって言われましたゴメンナサイ』とか、
親切心にあだで返すという始末。
だってだって、本当は安いの見ちゃったんだもん!
素敵そうなのを何点か見つけちゃったので、生地サンプルの取り寄せ中。
まだまだ一時、我が家にカーテンはつきそうにありません。
ところで、前に楽天で買った
プカプカさんのホテルタイプのタオルたち。

お風呂上りが楽しみになるタオル。安心の日本製です!
洗濯の度にふわふわに膨らんで来て、
棚に収まりきれなくなってきて若干困ってますがw、
ふかふかで風呂上がりのテンションは上がります。
ですが。。。
ローテーションで各3回ぐらいは洗ってるはずだけど、
まだ洗濯の時に毛が出るの。
タオルをしまう時に家が恐ろしく埃っぽくなるのが、
今のもっぱらのストレス。
それをお母さんに愚痴ったら、
お母さんの使ってるバスタオルは縫い方が違う上等品だから
毛なんて出ないんだってー
ふーん、あっそ。って言っておいたけど、軽く凹んだ。
あれ上等なヤツなはずなんだけどー!
タオルの毛が家に飛び散るのが気にならない人で、
ふわふわなタオルに風呂上がり癒されたいわーって人には
超おすすめでーす。
つっても、後数回洗えば毛も落ちつくと思いますけど!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マドマドレーヌ

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがやね!!
    お得なもの見つける天才だわね!!
    ちくしょー^^;
    カーテン、お部屋のイメージを決めるとか
    変な記事ばかり見ちゃったから
    ひどく高くついちゃって
    遮光とかも別途つけたらひどい金額使ってしまった。これみたらわたしって、だめ主婦・・
    トホホ・・・

  2. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    タオルの埃なんて気にしたことなかったー(^^;)
    埃って服とかの繊維(?)だもんね。
    家中シルクで揃えたら埃なくなるんじゃないか?と思う今日この頃です。

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >マドマドレーヌさん
    ネットってマジすごいよね!
    買い物する前にまずネットで調べないとねー。
    なんか定価で買うのアホらしくなる☆
    遮光とか形状記憶とか、上を見たらすごい金額になるよねー。
    お金がいくらあってもたらんー

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    埃気にならないんですかー!??
    いや、たぶんゆうこさんはすごい埃が出るタオルを使った事がないんだと思う。
    気にならないとかそういうレベルじゃないですよー
    家中シルクとかセレブな生活したいーー!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください