ジャイアン母娘。

羽毛布団って、お外に干すのは1時間以内がベストって
皆さん知ってましたか?
そんな事も知らない主婦歴5年目のたらこです。こんばんは。
日々是精進ですね!
最近、タラ夫の5年間放置されてた服の洗濯に追われて大変です。
北風ピープーの中の洗濯物干し、過酷すぎ。
一方私の服ですが、ちゃんと手入れされてたというか・・
5年間こまめにお母さんが着てくれてて、
良い物はパクられてて、わりと手元に返ってこなかったというww
ママはジャイアンみたいです。
洗濯物や布団を日に何度も干したり入れたりする為に、
天国なコタツから出る強い心を持つのって、結構なストレス。
デッキに吹く大自然の風は脅威すぎて怯みます。
話は変わって。。
出かけるついでに、古賀インターのレストランへ寄りました。
なんか美味しいって噂だってタラ夫が言うから。

photo:01

鶏釜めしです。
これと海鮮釜めし頼んだんだけど、私は海鮮の方が好きだったので
これはタラ夫が食べましたw
すぐに人のを欲しがる癖って、30歳越えても治らないもんなんですね。
ジャイアンの娘はこれまたジャイアン。
血は争えないとは、よく言ったものですね。昔の人ってすごい。

photo:02

イチゴのムース的なモノ。
まいうーまいうーーー!日本のスイーツは神!!!!
デブ度が増しちゃう神様見逃して。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください