寒さ最強説!

今朝の気温は。。
3℃!やばくないですか~!?
冷蔵庫よりパンチ効かせてる・・

photo:01

寒い日は、コタツにおでん。
次の日ご飯炊き免除だし、おでん様々!!
手荒れ始めたから、食洗機の使い方学んだ。
ヤバい、楽勝!
ゴミは朝七時までに出せって、市政頼りに書いてあったから
今朝は頑張って早起きしたのに、、
うちの近所は10時くらいしかこないらしくて、
カラスに食われるからまだ出せないとか、隣の人が言うので
とりあえずコタツで待機中。
このまま眠ってしまってゴミ出せないに3萬点!
やっとwimax手に入れました!
トライマックスだけど。
窓のとこにルーターおいてたら、我が家では十分使えて快適だけど、
やっぱ建物の中は弱いのかな~。
速度制限入るイーモバイルとどっちが快適なんだろう・・
誰かおせーて!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    おでんの入っているこの四角い入れ物は、たらこさんのでしょうか?だとしたら、本格的すぎてすごすぎです!
    シンガポールにいると、おでんなんて食べよう!と思わないけど、寒いと食べたくなりますよね~。
    しかも、色々な具を入れていくとけっこうな量になるから、2~3日は持つし、次の日の方が味がしみていておいしいし!

  2. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、日本に帰ってきたの~?
    おかえり(≡^∇^≡)
    米の精米機とか使っているし(笑)
    私も精米機の愛用者(爆)
    無洗米にする時は、普通の精米より、100円高いので、私の場合、100円ケチっていますけど・・・(爆)

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    はい!我が家のです!!
    見た目から入るタイプの私は、こういうグッツ集めるの好きなんです。
    銅の熱伝導効果で味もしみやすいし、冷めにくくてテンションも上がるので最高です?
    家の片付けあるし面倒だし、2~3日食べられる物ばっかり作ってますw

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    帰ってきたよ~。寒いよ~助けて☆
    茶マルちゃんが精米してるなんて想像できないんだけど~!
    デリバリーしてるイメージだし100円ケチってるなんて、予想外過ぎるw
    あ、私の使ったこの機械は良心的で全部10キロ100円だったよ~。だから迷わず無洗米!
    でも、精米したら1キロぐらい軽くなってなんか微妙な気分ww

  5. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!寒いんですか?明後日福岡に飛びます。さっき荷造りしようとクローゼットを開けたら半袖しか入っていなかった件w
    びっくりしました。
    わたしもたらこさんのおでん食べたいです。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    寒いなんてもんじゃーないですよ!
    しかも、半袖のみしか装備できないなんて・・
    死亡フラグたってますね。
    私ヒートテックきて、フリース3枚着て、ほっかいろ貼ってます。
    すっかり寒さに弱い体に仕上がってるので、
    そうでもしないとコタツという楽園から出られないんですよ~。
    覚悟して来福してください!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください