ブラック。

先日、前暮らしていた家のオーナーから
たら夫の会社のシンガポ支社宛に、
請求書という名の不幸のお手紙が届きました。
いやね、普通に納得いくならちゃんと払いますが、
引越しの直前にメンテに出してる上に、
なんの異常もなく当日まで使えていたエアコンのリモコンが
今更壊れてるから金よこせとか、えげつなすぎ。
ぼったする気が満々な件ww
そんな手紙が届いた会社は、面倒だから払っちまおうぜってノリだし
我が家の敗訴は色濃い雰囲気でへこみます。
法人契約だからって、オーナーさん人の足元見すぎだぜ。
いつかバチが当たればいいのに。。
さてさて、気を取り直して・・
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
シンガポール最終日の前日は、コンドを引き払って
コンコルドホテルに泊まりました。
なので、近所のたまやとかなんとか言う日本食居酒屋へ
タラ夫の会社の仲間たちとGO。
高かったけど、やっぱ日本食ウマー!ってなった。
最終日までお仕事のタラ夫と一緒だったので
とっとと帰ってさっさと寝ましたw
普通は最終日ぐらいはお休みくれますよねー
タラ夫って、結構なブラック企業にお勤めなのかもしれない。
かわいそうに。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください