色んな意味でダメだった

まだまだ気分は常夏、現実は極寒のたらこです。
皆さんこんばんは。
今日は引っ越しの荷造りを投げ出してまで観戦しに行った、
HSBC女子ゴルフのお話を書きたいと思いまーす!
さらっと書いてるけど、この投げ出しが後にひびいてですね・・
それはそれは、やっつけな引っ越しをしてしまい
今要る物が船の上だとか、辛い思いをするハメになっていますw
ちょいちょい実感するんだけど、
自業自得という言葉は、私の為にあるような言葉だと思います。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
今年は日本人の参加はたぶん3人と超少なくって、
藍ちゃんは奮闘してたけど、それでも優勝争いとかではなくて
なんだか寂しい雰囲気でした☆
それもこれも、ゲームに参加したらクジで景品がもらえるという
素敵なサービスがあるんだけど、
私がクジ引きに行った時には、
既に良い商品はout of stockとか書いてあって、しょぼいのしかなく
色んな意味でテンション下がったからです。
てか、むしろこれが1番の原因w
沢山来るんだから、想定してずらっと並べとけやコラ~!!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
なんだこれちょーつまんねー。全部捨ててきたしね!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
魚介アレルギーを疑われていたから、
皆にめっちゃ止められたけど、おしきって食べたミーゴレン。
小麦使ってるはずだし、体疲れてたけど大丈夫だった。
けど辛すぎて少し残した。めずらしー
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
夜はHANATORAで焼き肉の食べ放題ー!
場所が川沿いって事しか分かりません、ごめんなさい。
味は、まー安い食べ放題って感じです。
でも放題だから、無限大に食べれると言う特権付き!
タラ夫の会社の皆さまに送別会を開いて頂いてたのですが、
ミディアムより若干レア寄りを愛する私は、
人が大事に育てたお肉を華麗にかっさらってしまうという背徳を繰り返し、
『よう食う』というイメージを与えてしまいました。
一食入魂!!敵に背を向けるな。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    焼き肉は戦場です。
    弱肉強食、焼肉定食とはよく言ったものです。
    (°∀°)b

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    だよね!焼肉とあらば、本気出すの当然だよね!
    レア寄りを愛する私は勝ち組w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください