田舎の醍醐味。

福岡の美味しいお米を
お母さんの知り合いの農家から譲って貰って、
セルフ精米ナウ。

photo:01

この機械はクリーン精米とかできるみたいで、
無洗米に変身チウ?
ネオンが恋しい
AND
寒過ぎでヤバいけど、、
田舎暮らしも悪くないかな。。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    うちのほうのコイン精米にはなかったような。
    つきたての無洗米ができるなんて、いいですね。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    なんか、実家の近くは
    わりとハイテクな田舎みたいです~!
    10キロ100円で精米できるんですよ~。スゲー
    でもたらこママクラスになると、マイ精米機持ってるから、
    田舎マスターとしては、購入も検討中です!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください