セルライト解消には明日葉が効果的だそうです

前にも書いたけど、私はセルライト撲滅運動の一環として八丈島の明日葉青汁を飲んでます。

セルライトは一般的には、出来たら最後、もうどうしようもないとは聞きますが、明日葉に含まれる『カルコン』という成分が、セルライトを分解してくれるらしい。

更に明日葉にはゲルマニウム・各種ビタミンなど、美肌にはかかせない成分が沢山入っているのもありがたい。噴煙が立つほどの低分子パウダーなので、葉酸においてはサプリでとるより吸収率が高いらしく、嬉しいことずくめ。これからお子を身ごもろうかという人ってこういうの大事だそうなので。

毎朝起きたら、まず、牛乳と一緒にシェイク。目覚めよお肌、目覚めよ代謝係!と願いを込めて一気飲み。

blog_import_50e50959b9d86

左下に写っているのが私が買っている粉タイプの明日葉。経費削減で、500gビニール袋入りタイプを購入している為アミコラの空き缶を再利用しています。貧乏くさいこと言っちゃうけど、アミコラの容器は軽量スプーンも付いてて結構使えます。

今1ヶ月半飲んだとこだけど、本当にセルライトに効いている気がします。体重はさほど変わってないけど、服のサイズが、主にお尻のサイズが変わったんです。プラセボ的な勘違いかな?とも疑ったけど、友達にも、あれ?痩せた?って言われたし。

ちょっとニヤッとしちゃったよねw空気吸っても太ってるんじゃないか疑惑出る程、全然痩せなかったので、ぶっちゃけちょっとどころじゃなくかなり嬉しいです。

カルコンのお陰か、他のビタミンミネラルのお陰で血流良くなったのか良く分からないけど、明日葉は飲んで悪い物ではないので、積極的に飲みたいです。美肌に良いだけじゃなく痩せるとか最高の飲み物だし。

だけど、すっごいまずいのがネック。この味なんとかならないかなー

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひっそり

    う~ん、美味そうでは無いのは、見た目でも分かる。てか、毎日となると乳脂肪分の方が気になる?運動併用じゃないからサ!努力は買ってやれって、言っといてやるよ、継続は力・・って、言うし!『って人の事、上から言えるBody持ってないし、自分もジョギング始めっかな~ 危機感迫りつつの身体、体力⤵』今日は、もう遅いから、運動の夢見る事にして、寝よう。むにゃむにゃ

    • By taraco

      ひっそりさん
      すっかり明日葉を卒業してしまいましたw
      これまずすぎです。
      てか、私牛乳も豆乳もアレルギーあるから飲めないんですよ・・
      青汁系飲むのハードすぎるw

      • By ひっそり

        まさか、・・・? 実は深窓のお嬢で、育ってた!!!俺の小さい頃牛乳飲めない女の子は、肌白で、学力優秀なアレルギー持ち、常に取り巻き2人を従える(生意気な高飛車美人)orハイソなオーラを発しつつも、影薄い孤独を愛する虚弱美女、相場は決まっていた。共通するのは、高名かつ金持ちな家。こちとら、本物の野良犬。他人の牛乳盗み飲む悪党!決して接しない世界 ハイエナの如く腐りかけ肉もくらう勢いの野生児、多少の・・でも、何でも異常無し!花粉症、流行り風邪等、全く関係ない、至って顔と頭以外問題ない。(赤貝は唯一の弱点)やっぱ、上の世界の人 ?

        • By taraco

          ひっそりさん
          私小さい頃は、人の牛乳貰うタイプでしたwwお嬢じゃなくて残念w
          大人になって女性ホルモンUPって毎日飲んでた豆乳のせいで大豆アレルギーを発症して、その際100項目ぐらいのアレルギー検査をして気づきましたw
          でも乳製品やめてから、お肌の調子めっちゃいいし、やっぱ乳製品がだめだったんだと気づきました・・orz
          私視力と頭と性格以外に悪いと事ないんですけど、気づいてなかっただけで案外小麦も卵も乳製品も大豆もっていっぱいアレルギーあってびっくりしてますw

          • By ひっそり

            アレルギーの総合デパートじゃん、うらやま  しくないね、ご愁傷さま(生前、なんか悪い事したでしょ?)

            • By taraco

              ひっそりさん
              今はほぼほぼアレルギーの症状は出てないので、小麦だってドーンと来いですよw
              一応、乳製品は不用意に摂らないようにだけ気を付けてるけど、お菓子やお料理に含まれる乳成分はOKにしてますw
              まあつまりは牛乳飲むのと、ヨーグルトとチーズを進んで食べるのをやめたってレベルで無事に生きられてるので、免疫力高める作戦が良かったのだと思います!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください