本帰国!

もうすぐ日本へ向けて
飛行機に乗ろうかとしているはずのたらこです。
こんばんは。
シンガポールで生活をした4年半。
長かったようで、あっという間に終わってしまいました。
なんか30歳過ぎるとアッと言う間とか言うけど、
帰国決まってから今日までの早さは異常!
んな訳ないんだけど、瞬きしたら終わってたぐらいな気分。
ちょっとマジで語っちゃうけど、
4年半の間には今まで経験した事のない苦楽を味わったんだけど、
振り返ればとっても楽しかった思い出でいっぱいです。
やだそういうのキモイとか言わないでー
まだ調子づいて続けますが、
常にマイノリティーで、野良犬の称号まで手にした私ですが、
シンガポールに渡った日、家に向かうタクシーの中で
ふと、とんでもないとこ来たかもって急に不安になっちゃって
泣いちゃったという可憐なエピソードもあります。
が、良い友人に恵まれ幸せな4年半を過ごす事ができました!
みんな、本当にありがとーー!!!
またシンガポールに駐在って言われたら、
今度は泣かずに、むしろ小躍りしながら来星してくる自信があるほど、
シンガポールが大好きになりました。
またいつか旅行でも良いから来たいなって思ってるぐらい!
楽しい思い出を、ありがとう!
そしてサヨナラ。
シンガポールばんざい!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 賢威×プレデタのカスタマイズ動画を限定公開@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >ふと、とんでもないとこ来たかもって急に不安になっちゃって泣いちゃったという可憐なエピソードもあります
    >むしろ小躍りしながら来星してくる自信がある
    たらこっち(´▽`)ノ
    最初はゴルフなブログかと思いきや
    食い気に走りつつ、Gとのバトルに
    料理をしたかと思えば、また食って・・
    ダイエット・・食って・・ダイ・・食って・・
    食ってばっかじゃねーか( ´Д`)っ))Д゚)・∵
    日本帰国後は日本食めぐりだな
    むしろ食べログ化だな?(笑)

  2. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    最後に楽しい時間を共有出来て、本当に楽しかったです。ありがとうございました。
    もうこちらにたらこさんがいないかと思うと、非常に寂しいですが、次回は、是非福岡で会いましょう!楽しみにしています!(*^▽^*)
    引っ越しお疲れ様でした。

  3. By AYA

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんのような明るい性格ならどこのお国でも上手くやっていけるんだろうなと思います(*^^*)帰国後は福岡ですか?私も今月帰福します♪友人の結婚式でですが(笑)

  4. By ゆうこ

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    なかなかできない経験ですよね。
    酸いも甘いも、たらこさんのパワーで楽しいものに変えられて、私もたらこさんのパワーによってポジティブになった一人ですから!
    これからは日本での生活に爆笑させてもらいますw
    気をつけて帰国されてください!
    おうちに着くまでが遠足ですから(・∀・)

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >賢威×プレデタのカスタマイズ動画を限定公開@たぬきちさん
    日本は携帯からナウってのができるから、ご飯系すっごい増えそうだよね~
    でも私が行く程度のご飯って、誰得?ってレベルの話だけどww
    山奥の実家で寒さに凍えてるナウ。
    ゴルフとか、もうまじどうでも良い。温かい部屋から出られない・・

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    こちらこそー!
    最後の最後で恵比スさんに出会えてシンガポール生活にパッと華がでました~!!
    痛い程の寒さで、あぁ日本に帰って来たのだなって実感。。
    次は福岡での再会楽しみにしちょります!
    引っ越し・・もうとうぶんの間はしたくないって程トラウマになったYO!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >AYAさん
    コメントありがとうございまーす!
    福岡、超寒いですよーー!てか、実家近くは雪がまだ積もってて、壮絶です☆
    好き嫌いのする性格だとは思いますが、ブラックオッケーな方には愛されるタイプだと自負しております?

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうこさん
    無事にお家に帰ってきて、今寒さに震えながらPCパチパチやってます~
    エアコンの乾燥計画、容赦ないっす。
    手がですね、家事やってる訳でもなく、トイレ行って洗ったとかレベルなのにかっさかさ~!
    怖い怖い怖いーーー!!
    これからも他人の迷惑かえりみず、顔バレしてないつもりで
    毒舌ブログでストレス発散していきます!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください