ついに。

本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-画像0015.jpg
到着。ファンタスティック福岡。
このネーミングセスに嫉妬ww
今車の納車が済んだんだけど、いきなり雨。
3秒で新車の輝きが消えたw
日本の寒さ、半端ない!!ギャーーー!!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でしたー!ゆっくり引越しの疲れ取ってくださいね~。
    しかし、福岡の笑いのセンスの高さ、は空港にもにじみ出ていますね。(°∀°)b

  2. By 人生楽しもうじゃないか!18歳フリーター

    SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさいませ(`_´)ゞ

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    ファンタスティックって~wってなったよww
    皆に好かれる前提のキャッチフレーズのポジティブさにもくすっと。
    やべー負けたww

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >人生楽しもうじゃないか!18歳フリーターさん
    たらいまっちょ。寒さ半端ないっす。
    いきなり雪でお出迎えとか、大自然の厳しさ舐めてた☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください