やっちまった☆

コンコルドホテルで朝ご飯なう。

photo:01

昨日頭痛であんまり食べれなかったから、お腹空いて目覚めた~
朝から店ごと食べる勢いでがっついてます!
昨夜のできごとですが、、
髪を乾かそうとドライヤーをかけてたら、ブレーカー落ちた。
ドライヤーしか使ってなかったのに、なぜ?!
たら夫はもう寝ちゃってたし、
半べそでフロントにコールしたら、お兄さんが来てくれて、
慣れた手つきで天井開けてブレーカーあげてくれた。
帰り際に、ドライヤーはマメに切りながら使ってネ!とか言われたけど、
これって一般常識なの?
初耳過ぎてびびったんですけど!
それか、コンコルドホテルがアレなだけなんですかね~
ちょうどitouchでにちゃんみながらドライヤーしてて助かった。
初めて発動したんだけど、懐中電灯アプリはかなり優秀。
みんなも、もしもの時の為に入れておくべき!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください