今頃気づいた!

30数年生きて来て、今更ながらに
ハンドクリームの存在意義、素晴らしい効果に気付いた
遅すぎた春真っただ中に居るたらこです。
みなさん、こんばんは。
今までハンドクリームって、
手荒れした時ぐらいしか発動して無かったのですが、
最近暇さえあれば塗るって勢いで塗ってたら
手が若返った!!
もうBBAの手って感じじゃなくなったの。
手の甲が無駄にテカテカ光ってないっていうか、
なんか水分含有量高めですって雰囲気の肌になってて
爪の横とか洗顔中にイタタ・・てなるぐらい固くなってたんだけど、
柔くなって超快適。。
私介護士してたから、手荒れって仕方ないと思ってたんです。
ひつこく言うけど介護士~してたからね、介護士!!
よくこれ話すとすごいとか優しいんですねとか言われるけど、
そうです優しいのは生まれつきでーす!あはw
やだ、ウザイとか言わないで。
まあなにはともあれ、ハンドクリームは大事って事です。
手に年をとってしまった事を悔いてる皆さま、
暇さえあればハンドクリームを塗りこみましょう!
まだ間に合います!!あきらめないで(まやさん風にw)
この前、ラッフルズシティーのフードコートに行きました。
シティーホールのとこのね。

photo:01

このお店にしてみました。

photo:02

ローミーだっけ?友達が頼んだヤツ。

photo:03

私が頼んだ、ダンプリングヌードルドライ。
まーね、普通な感じ。
ここではやっぱりぶっかけ飯がキングオブ美味しいです。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    確かにハンドクリーム侮れないですよね。
    ワタシもデビューが遅かったので、悔やんでいます。しかし、介護師だったなんて・・・お会いしてなければ、ひっくり返っていたかもしれない情報です。('-^*)/

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    ハンドクリームの重要さに気付いて、ホント目から鱗!!
    まだ間に合うよ~。あきらめないで←しつこい上に時代遅れというw
    ブログは正体ばれないつもりであれこれ書くから、ちょっとアレな人みたいに写るけど、実際そこまでひどくないでしょ?!とか、自分で擁護してるあたりがアレな件w

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください