執念、実る。

この前行って開いてなくてびっくりした
プラナカンミュージアム。
執念深い私は、リベンジしてきました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-プラナカンミュージアム
今度は開いてたよ!
営業時間は確認して行くのが良いと学べた貴重な経験。
月 13:00-19:00
火・水・木・日 9:30~19:00、
金 9:30-21:00
だそうです。みんなも気をつけて!
入場料は大人6$。子供老人は3$みたいです。
火曜と金曜の朝10:30に行けば、日本語ガイドが居るとかいう噂。
芸術品は自分のペースでゆっくり見たい&
なにより朝が起きられない派の私たちは、ゆっくり昼から行きましたw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-プラナカン食器
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
美しい食器の数々。。
シンプル命だった私ですが、この食器の美しさに魅せられて
買って帰る!と意気込んだのですが、
私が買える程度の食器には、この美しい風格はなく手ぶらで帰りました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
恐ろしい数のガラスビーズで作ってあるテーブル飾り。
ガラスを砕いてわざわざこんな風に細かいビーズを作ったとか、
私には考えられない発想の芸術作品。
仮に私がこの作品を手掛ける事になってたら、XLサイズのビーズ発注してたw
めちゃくちゃ細かいビーズを、こんなに正確にかつ芸術的に組むなんて
人間国宝すぎてため息出ました。美しすぎる。。
こんなん作るとか暇すぎんだろwとか言ってたけど、この才能には嫉妬。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
ミッキーwww
とりあえず、ウォルトさんに謝ってww

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください