アグレッシブ。

週末たら夫と近所のロイキーで食事中、
『どんだけアグレッシブやねんw』ってタラ夫が突っ込んでたので、
え?なになに?面白いヤツ居たのー?みたく振り向いていたら
『オメーだよ。どうやったらデコにご飯粒がつくんだよ、落ちついて食えやw』
と言われてしまった、アグレッシブたらこです。
今朝は眉毛に明太子をつけていたらしく、大爆笑されました。
上品に食事してるつもりなんだけど、
色々足りてないみたいなので、もっと精進したいと思います。
話は変わりますが、
ずっと気になってたRice tableに行ってきたので
レポりたいと思いまーっす!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
こんな感じで、インドネシアだかマレーだかのお料理が
ずらーっと並んでて、気に入った物があればおかわりできます。
お値段は20$ぐらいです。
ここはもちろんタラ夫ではなく友達と来たんだけど、
ココナッツミルクもパクチーも大丈夫な私には、美味しかったです。
特にお肉系は美味しかったかな。
店内は、薄暗い落ちついた雰囲気で、
アジアンスパとかそんな感じの音楽がかかってて、素敵だった。
けど、たぶんタラ夫だったら、音楽聞いた時点で
『やべーここ怖い、今すぐ帰りたい』とか言うだろうなと思ったら
なんかおかしかったw
アジア料理好きな方は、是非行ってみてください!
Address: 360 Orchard Road, #02-09 International Building, Singapore
Tel: +65 6835 3783
Daily: 12pm?2.30pm, 6pm?9.30pm
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    美味しそう!
    いってみまーす。( ´ ▽ ` )ノ

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    ココナッツミルクたっぷり料理なので好き嫌い分かれそうだけど、
    面白いって方向では是非チャレンジしてほしいお店だったよ~!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください