可哀想に見えたのか。

最近愛しのPCの熱暴走に困って、
四苦八苦しながら、なんとかPCの熱を下げていたのですが
その姿を見かねてなのか、
タラ夫氏が素敵グッツを買ってきてくれました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
手先に若干冷たい風を感じるぐらいで、
快適にネットサーフィンができるようになりました。
30分たってもPCさんのヤル気が行方不明になってないし、
間接的に扇風機の風を浴び続けていた私も
寒いとか、ちょっと体がダルくなったとか思わなくて良い!
マレーシアジャスコで80リンギだったそうです。
30$日本円では、2千円切るぐらい。
アマゾンで調べてみたけど、同じぐらいの価格ですね。

COOLER MASTER Notepal E1 (R9-NBC-23E1J-GP) ★その他のPCパーツ / ファン/冷却関連 ☆ ノート…
他のと比べてないのでアレですが、
私的にはモーター音も特に気になる程うるさいとかないし
USB電源なので、邪魔にならずいい感じ。
ありがたや~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    そおかぁ。こんなものがあったんですね。
    ノートPC用クーラーで楽天を探したらあるわあるわ。
    レビューを見ると、熱でパソコンがプッツンしてしまう人が
    意外に多いんですね。
    たくさんあり過ぎて選ぶのがたいへんですが、
    いいのが見つかったら買おうと思います。
    いい情報をありがとうございます。

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    見た目が良いですよね。スッキリおけて。
    今のとこ、扇風機なしでも
    気温30度のシンガポで熱暴走する事はなくなりました!
    超快適です~♪
    扇風機の風が気にならない人は、横から直に送風が1番らしいけど、
    私直風がずっと当たるのは辛い派なので、助かってます!
    体は涼しいと感じる気温でも、っつっても30度とかありますが・・
    PCは暴走したりプッツンしたりするんですね。

  3. By 被リンク0表示でも気にするな!自分の行動を信じろ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >USB電源なので、邪魔にならずいい感じ
    あぁ・・危険だぁ(-_-;)
    電源周りが焼きつかない事を祈る
    電源逝くと、USB電源すらも足りなくてプスゥ・・って

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >被リンク0表示でも気にするな!自分の行動を信じろ@たぬきちさん
    え?電源周りが焼きつくとか超不吉なんだけど、なんの話??
    このまま使い続けたらヤバイってっことー?
    でも熱暴走でクーラーつけてないと動いてくれないからなぁ・・
    私お昼間はクーラー入れずに高温多湿の30度越えでも平気なの。
    でもPCは不愉快みたいで反発されてるだけかと思ってたけど・・
    今はすっごい落ちついてて、熱もったりもしないよー
    それでもヤバイー?
    ま、壊れたら次買うから、PCにデータ保存するのだけは注意しとくよ!

  5. By ネットビジネス研Q室:水村 亜里

    SECRET: 0
    PASS:
    USBケーブルの携帯充電器というのがやっすーく売っているのですが、
    というか、たらこさんなら1~2個持っていないですか?
    あれ、PCクーラー用のACアダプタとして使えそうな気がします。
    定格容量なんかは製品の規格を見ないとわかりませんけど。

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ネットビジネス研Q室:水村 亜里さん
    携帯とか充電するやつですよねー!
    私はまだ持ってないけど、日本に帰ってスマホ買ったら買う予定です!
    今はAC電源をUSBに変換するアダプタしか持ってない・・
    あれを使ったら、PCに負担がかからなくて良さそうですね!
    でも、今のところすっごい爽やかな温度をキープしてるんですけどね~

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください