キターーー!

レディースデイ前の頭痛でしんどい上に、
タラ夫が俺はコンペに行って来るぞ、夕飯もいらね~って言うので、
いや本当はカナリ申し訳なさそうに言ってましたけどw
せっかくの土曜日なのに、ゴロゴロもぐもぐゴロゴロしてました。
ダイソーにあるチョコクリームパイが、
エンゼルチョコパイ風のクリームのパイだと気付いてから、
うちの冷蔵庫に常備されてますが、1箱4つしか入ってないもので
沢山買ってもタラ夫のお口に入るお暇がありませんw
今日も一箱食べちゃったし、痩せる要素ゼロ。
ああああ~!あんな美味しい物が世の中に出回るからだ!! 
私悪くない。
お菓子は美味しくてもなんか食欲ない気がして、
夕飯はお蕎麦で良いやって、2束茹でる時点でちょっとおかしいけど、
茹であがった蕎麦に、また白だしとマヨを発動してしまいました。
あ、鰹節もかけて若干和風を装ったけど、そんな問題じゃないですよね~
そんな高カロリー食品大好きっこの救世主です。
友達から借りたWii fit plus。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
別に故意に内緒にしてた訳ではないのですが、
我が家にはWiiがあります。
使われなさ過ぎて、ヌンチャクが充電しなくなったぐらい
出番がないんだけど、一応あるのです。
WiiFitが出た時に、ヨガやりたいから買ってきてとダダをこねて
日本出張していたタラ夫に持ち帰ってもらったんだけど、
あのヨガって1つ1つポーズ選ばないといけないとかだったから
なんだこれってなって、即座に興味が無くなったという。
んで、この写真のWii Fit plusは、
そのマイナス要素が全てリニューアル変更されてる
素敵ソフトに変身してました!
自分でやりたいポーズをチョイスできて30分プログラムとかできるの。
この機能を待ってたんだよ~
待ち過ぎて太ったじゃねーかおい責任取れ。
ってのは冗談だけど、
日本帰ったらこれそっこーで買います!!!!
身体バランスが見れるのがコナミより良いから、
こっち主流になりそうです。
楽しみ~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 恵比ス

    SECRET: 0
    PASS:
    お大事にね!( ̄^ ̄)ゞ

  2. By K

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、食べてますね~!
    私も今日は出掛けないでダラダラしていたのに、家族がブヒブヒ空腹を訴えるので、冷凍庫にあるモノや冷蔵庫の野菜を揚げてやりました。。
    トンカツ・ハムカツ・揚げ餃子・かき揚げ・コロッケ・・・一時帰国までに本気で痩せたいのに・・。
    あと一ヶ月、ホンキで頑張りますっ!
    で、Wii持ってるから、帰国時にYogaPuls買うわ! ありがとうー~!!

  3. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >恵比スさん
    ありがとー?
    でもね、私のブログは基本予約更新で、もうレディース周期は終わり、
    今は魚介アレルギーと戦っているところさ!
    薬で落ちついて痒みもなくなったから大丈夫だけどね。
    なんか体強いのか弱いのか不明~。
    風邪ひいたりしないけど、変な病気になる・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Kさん
    Kさんのとこもwiiあるんですかー?
    だったら絶対wii fit plusは買うべきですよー!
    これ励ましてくれたりして面白いですよね。
    しかしKさんは揚げ物もされるんですねー!
    偉い、すごい、尊敬ーー!
    キッチン汚れちゃうし、跳ねた油で何度も火傷して揚げもの避けてます☆
    そんな我が家の外食はもっぱら揚げものですw

  5. By 被リンク0表示でも気にするな!自分の行動を信じろ@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    wii fit?
    !言うな( ´Д`)っ))Д゚)いまさ・・・∵
    キネクトいいよ~
    全身使って運動だぜ?
    ボクササイズとかなかなか有酸素運動だぜ
    まぁ、部屋が広くないと満足に動けんが・・(-_-;)

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >被リンク0表示でも気にするな!自分の行動を信じろ@たぬきちさん
    たぬっちはキネクト推しだよねー
    wiiも満足に使ってないから、もしwiiで楽しめたらキネクト買うわ。
    田舎に住むから家は十分すぎるぐらい広いんだけど、
    モチベがいつまで続くか不明☆

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください