おっぱいがいっぱい。

金曜の深夜にやっているドラマ。
『嬢王』
みなさん
ご存知ですかー??
そこにはおっぱいがいっぱいですw
5分おきに、おっぱい。
そこにもおっばい、
ここにもおっぱいww
特命係長只野仁より
更に、
家族向きではない感じのドラマです。
だけど、
視聴率は良さそうな感じですね。
別にそこ裸で撮る必要ありますか?
ってシチュエーションでも
無理やり裸なもんだから、
不自然すぎてもうねw
ってー
なんだか三十路煩悩期丸出しブログになっていますが、
我が家の夫婦仲は、それなりですw
私事ですが、本日、
また1つ、大人の階段のぼっちゃいます。
ミゾジーヌ改め、ミソイチです。
おめでとう、わたし!
いつもありがとう、お父さんお母さんタラ夫!!
自分自分をやめて
大人になることがミソイチの目標です。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    Happy Birthdayo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
    ミソイチおめでとう♪
    落ち着いたら、パーチーしようね~。
    これは、マズイよぉ・・・・
    キャディーさんと間違えられるに1万点ヽ(゜▽、゜)ノ
    焼きたくないけど、もうちょっとおっしゃれ~アイテムにして欲しいね(ノ_・。)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    わ~い、ありがとう♪
    妙齢で年を重ねるのが微妙になりつつあるけど、
    やっぱり誕生日はウキウキするよね!
    パ~チ~という名の飲み会、期待してますわ( ̄▽+ ̄*)
    てか、これやっぱ頑張ってもキャディーさんよね?
    久々に吹いてしまったよ。完全に農園のおばちゃん。笑

  3. By くまころ

    SECRET: 0
    PASS:
    近いうちに是非飲みましょう!
    プレゼント何がいい?
    手芸品?お菓子?

  4. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    えっヾ(@^(∞)^@)ノお誕生日だったのですね!
    おめでとうございます♪
    嬢王、見た事が無いので、ネットで見てみます・・・きっと大人の番組なんでしょうね!楽しみだわ!!
    余談ですが・・・特命係長大好きでした( ´艸`)
    それにしても・・・
    ダサイ・・・
    いや・・・
    確かに焼けないかもしれないけれど・・・
    ヒドイ・・・
    私は日傘をさしながら、優雅にゴルフよ♪(笑)

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >くまころさん
    アロマキャンドル♪
    あれって飾っても良い匂いなんだよね??
    可愛いし、欲しい!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    ありがとう。また大人の階段あがってしまったわ~。
    嬢王は、イェイ・イェイ・オッパイ!だよ。
    旦那とテレビ見てて、2人で驚いたもん。AVと紙一重だよねって。
    てか、なっちさん、日傘さしてるんだー!すごい余裕だね!!
    私は、終始走り回ってる感じで日傘の余裕はなかったよ~。
    次回は持っていってチャレンジしてみるけど、無理っぽいな~。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください