煩悩期。

後ろから抱きしめてほしい男性有名人ランキング
あこがれ有名人に後ろから抱きしめられたい!  
辛いことがあって気持ちが沈んでしまった時、後ろか……….≪続きを読む≫

世間一般の私は常識人です!みたいな顔して
淑女気取ってる女性も、
私と同じく煩悩な日々を送っているのかと思うと、
安心できますw
今日の夢も、なかなかのもんでしたw
ミソジーヌの生贄に選ばれたのは、アイドル山P。
洞窟から出られないという設定の
恐ろしい夢だったけど、
山Pが私の事を、力強く支えてくれました。
もう一生洞窟の中に居ても良い。
むしろ居たい・・
現実ならばそう思っちゃうんだけど
夢の中では、真剣に出口を探すという行動に出てしまい、
山Pとは腕を絡ませた止まりでした。
夢に乗りこんで自分に往復ビンタしたいw
今回やり損ねたので
次回はハグ&キスぐらい狙いたいです!
夢は自由だからねーぐへへへww
この世の女性の勝手な妄想ランキングを私的に
並び替えるとしたら・・
①山P
②玉木宏
③小栗旬
④水嶋ヒロ
⑤瑛太
⑥妻夫木聡
以下数名は、
チャンスがあるならば・・誰からでも良いw
もし、伊藤英明や生田斗真が
ランクインしていたら瑛太より上かなー。
なんで名前ないのか不思議でならん。
最近、草食系男子がもてはやされてるけど、
私はやっぱり、
ガウッて感じの肉食男子が好きです。
たら夫はチーム草だけどねww
どうか今夜も、
生贄と素敵な夢がみれますようにww
淫夢の神様にたらこのお願い☆

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    マシャは~??
    亀ちゃん&仁ちゃんは~??
    って、一人で突っ込んでたランキングだったぁ(ノ_・。)
    でも、魔女裁判見てから生田斗真クンも気になる~?
    同じく妄想ミーハー主婦より?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    キムタクもマシャも、もうランクインしなくなっちゃったんだな~
    なんて思ってたんだけど、やっぱアレレ?な人他にも居たんだね!
    私も生田斗真クン、私も魔女裁判から気になってます(///∇//)
    こんな素敵な夢みれるなら、1日中眠って居たい。笑

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    ①山P
    ②水嶋ヒロ
    ③玉木宏
    ④市原隼人
    ⑤妻夫木聡
    私だったら、この順番。笑
    っていうか、久しく夢の中でも抱きしめられていないなーー。泣
    今日こそは!!!!抱きしめられたい!
    ギュギューーット♪笑
    チュチューーット!でも可!!!笑

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    やっぱり山Pは堂々の1位だね~。妄想被害者の。笑
    ギュギュ~ッとも、チュチュ~ッとも、夢の中では無罪放免。
    よ~し、今夜も良い夢みっぞ~!笑

  5. By もぐきち

    SECRET: 0
    PASS:
    私はいつもピンクな夢見るときは知らない男性だもの・・・
    っていうか芸能人じゃなくて知らない男性を想像してる私の脳ってどうなの。
    私なら
    1位 内村君
    だなー。
    いや、むしろ私が後ろから抱きしめたい。
    え?ランキング入ってないって?

  6. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    私は
    1位 松本潤
    最近、ケンタッキーのCMが可愛い~( ´艸`)
    キュ~ン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    後は②水嶋ヒロ
       ③玉木宏
       ④山P
       ⑤小栗旬
    腕を絡ませるだけじゃもったいないわ!!
    最後までいきたいわ(笑)
    ただの夢だからいいでしょ!

  7. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐきちさん
    あ、体操のだったっけ?内村くん。
    私みたく執念で願い続ければ、願いが叶うかもよー。笑
    私の夢って基本知り合いが出てくるよ。
    高校の時、特に仲良くなかった女子とかから、アイドル山Pまで。
    山Pは別に知り合いじゃないけど☆
    知らない人とピンクな夢って、すごい想像力を持った脳だね!

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    おっ!こちらは松潤かぁ~。みんな妄想広がってるよね。笑
    最後まで行きたい気は満々なんだけど、夢って意味不明な事しちゃうよね。
    正気だったら?絶対、もっと上手に甘えてた!笑
    夢とか空想妄想は、自由だからね!思いっきりいきたいよね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください