あたふたあたふた。

帰国前なので、行っときゃ良かったって事がないように
美味しいと評判の
チャイムスのレイガーデンに行ってまいりました。

photo:03
photo:07
photo:08
photo:04
photo:05
photo:06

フカヒレスープは評判通りの美味しさ。
日本はふかひれ高いし、そうそう食べられないので
この味を覚えて良かったのかちょっと不安w
ザーサイを始め、全てのお料理たちは
友達リコメンなだけあって最高に美味しかったです。
友達が送別プレゼントとして
美味しいシャンパンを持ちこんでくれてたので、
久しぶりにお酒を飲み、
至福の時を過ごせました。Yちゃんありがと~?
お高いお店と敬遠してたけど、
やっぱり帰国前にこれて良かったです!
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ひー

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん、シンガポールにいるのが長いから、有名なお店はほとんど制覇しているのかと思いました。
    という私も、みなさまのブログにてこのお店を知り、行ってみたいなと思っていたら、誘われて行ってきました。
    中華っておいしいけど、夫婦2人だとなかなかいけないですよね。北京ダックなんて、半羽でも多いですし。
    たらこさんの本帰国へ向けての準備、参考にさせてもらってます。といっても、まだ先なんですけど!

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ひーさん
    全部とは言いませんが、そこそこ制覇はしてるけど、レイガーデンは行ってなかったんですよー。
    なので、帰る前にフカヒレ~って言いながら行ってきました!
    うちのタラ夫は日本食ばかりに行きたがるので、中華って行かないですねー。
    せっかく海外に居るのに!!!泣
    ペキンダックでお肉の一部をチャーハンにされて、
    テレビチャンピオンなみの我慢大会になった辛い思い出がありますw
    最近は、この国でしか食べられないローカルフードに興味があって、
    美味しいというより、かわってる料理ばっかりです!
    お腹壊してもアレルギー出ても、めげませんw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください