黒歴史。

先日IONのTWGの出口付近での出来事。。
店員さんに『足元気をつけてね』って言われて、
その気遣いに、笑顔で『ありがとう』ってお礼を言いながら
盛大にずっこけるという、
近年まれにみる黒歴史を刻んでまいりましたw
逆に気を引いてしまったと思ったのか店員さんには
すんごい勢いで謝られるし、
前から来てた人達も、私の派手なこけっぷりに驚いたのか
すっ飛んで来てくれて、
あたりはちょっとした騒ぎになりました。
『あなた大丈夫?!』と腕やら腰やらをを支えて立たせてくれて、
その皆さまの優しさに感動して泣きそうになったけど、
『大丈夫、ありがとう』と必死で余裕の笑顔を作りました。
が、全然余裕そうには見えなかったでしょうし、
あのこけっぷりは、笑いの神が降りて来たぐらいの体の張りようだったし、
思い出しただけでヤバイ。
しかも、待ち合わせ前の1人行動時の不始末。
ジーンズ履いてた事だけが救いです。パンツだけは死守したもんね!
さてさて、気を取り直して、
美味しいクレープ屋さんのご紹介でーす!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
ラッフルズホテルの裏にある「Entre Nous」というお店。
店内は割と空調きつめ設定だったので、
夜だったし凍えるの嫌なので、テラス席に座りました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
キャラメルwithバニラアイス!
こんなんばっかり食ってるから、痩せないんだろうなw
アイスレモンティーも頼んで、22$だったかな?
ここのお店はランチもやってて、
甘くない系のクレープとかもあって美味しいです。
27 Seah Street #01-01 Singapore 188383
6333-4671
11:00AM~10:00PM(月曜日休業)

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By チーズちゃん

    SECRET: 0
    PASS:
    タイトル見て、どれほどシリアスな記事か想像しながら拝見したので、朝から予想外のほっこり気分になれました(^O^)
    お怪我はありませんでしたか?
    まぁ、気をつけてねと言われて実際に気を引き締めて歩く大人はそうそう居ないでしからね(^□^;)店員さんもそりゃ自分が声をかけたせいで…と思っちゃうでしょう(^□^;)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >チーズちゃんさん
    コメントありがとうございます!
    シリアスどころか、日本代表で赤恥をぶっこいてきてしまったアホ話でスマソです☆
    怪我は、受け身が素晴らしかったのか皆無なんですー!
    それだけが救いですよね。あれで骨折とかしてたら、本気で立ち直れない・・
    今度から気をつけてねって言われたら、一度立ち止まるようにしようと心に誓いました!
    チーズちゃんさんもお気をつけください!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください