ゲテモノ好き。

男も食べ物も、ゲテモノが大好きなタラコです。
あれ?タラ夫に失礼ですか?
でも私にとっては、そんなタラ夫も王子様に見えたりしてるので、
結果オーライってことでw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
もう雨季も終わろうかって時期ですが、
久々にゲイランロードを歩いていて、目についたので、
盛大に爪にめり込ませながら、
美味しい美味しい!日本に帰ったらもう食べられないのね・・と、
哀愁たっぷりでドリアン会をしてきました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ipodfile.jpg
こちらのお店のD24を頂いたのですが、
私の頭ほどの大きさで、1つ10$と超安いのですが、
甘くておいしかったです!
帰りに電車に乗ったのですが、
隣の人が私をチラチラ見てる気がして、
臭いって思われてるのかしら?とか被害妄想たっぷりになって、
居たたまれない時間を過ごしました。
やっぱ臭うのかなぁ~
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください