私のゴルフベストスコアは100!

先週末、めっちゃお世話になったゴルフコース
PalmVillaにサヨナラしに行ってきまし。

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

ゴルフ人生の中で1番沢山通った思い出のコース。

目をつぶっても回れる勢いで、体で覚えているコースだからもちろんベストスコアもここで叩き出した101。

だったんだけど・・

$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。

先週末ついに更新しました!!!

口酸っぱく言ってる目標の100切りに後1歩届かずの
100ジャスト~!
しかも、ハーフベストも更新。47になりました!

最後の最後で入れごろパットを華麗に外したあの瞬間、私の夢は崩れ去った。

そんでそんで、いつも乗せてるショートホールで、バーディー取ろうと力んでダフってダボ叩いちゃったのが本当に悔やまれる!!!!
けど、ベストは更新したので良しとします。

これ以外のゴルフ記事は華麗に消去しました!
これも消そうかと思ったけど、シンガポール時代のゴルフの思い出として残しておきます。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブログエディター@たぬきち

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴルフ人生の中で1番沢山通った思い出のコース
    一度もゴルフのコースなんて回った事がない
    おいらが通りますよ~っと(´▽`)
    最後に優秀の美?憂愁の微?(ちょっと)
    を飾れてよかったなw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ブログエディター@たぬきちさん
    もちろん優秀の美を飾ったんだけど、
    ありがとうw
    懲りずにまだ言わせて貰うんだけど、
    来週末はリアビンタンに行くから、
    そん時100切るから、乞うご期待?

  3. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    惜しい!!
    惜しい!!
    ハーフ47
    すごいじゃん!!!!o(〃^▽^〃)o
    ヤバイ
    私、雪の影響?(笑)で、もう1カ月練習してない
    ・・・
    抜かされるね(爆)

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    えへへ~。少し上手になってるでしょー!
    今日も練習行って仕上げてきた!
    週末はビンタン島に南国最後のゴルフしに行くの。
    もう1度言うわ。100切ってくるw

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください