前世で私、なにかしましたか?

週末注文してたWMFのカトラリーを買いに高島屋へ。
そして、売り場のお兄さんに、
『注文してたヤツください?』って言ったら、、
お店に無かったw
私の顔を見てのお兄さんのきょどりようから推測して、
完全に発注するのを忘れていた感じ。
フガーーッ!許せーーーん!!
ってのが全面的に顔に出たみたいで、
お兄さん焦って、
『お金払ってくれたら、あなたのお宅へ送ります』とのこと。
なぜに先週の時点でその対応が出てこなかったのだ?
って言いたかったけど、ぐっと堪えた。
日系だからって過大な期待をしすぎなのかもしれないけど、
天下の高島屋が、この程度のご対応。
前に釣り銭10$足りなかったという事もあったし、
前世で私が高島屋さんに、
なにか嫌な思いさせたんじゃないのかと疑うレベル。
気を取り直して、タラ夫が食べたいと言っていた
地下のおこわ屋さんでご飯。

photo:01
photo:02

オイスターと鳥唐揚げ、栗ご飯と鮭ご飯
どっちも食べたかったので仲良くシェアしたんだけど、
オイスターはタルタルがバターの?マーガリンの?香り高くて、
唐揚げは片栗粉系のサクサク感で、
どっちもカロリー満点で美味しかったです!
ご飯は至って普通だったけど、栗の絶妙な甘さは評価する。

photo:04

量が少なすぎて満足できなかったので、
とり九で焼き鳥を買って帰って、家で焼き直して食べました!
1つ1$ちょいという安め設定でこの味は評価に値する。
と、さっきからなぜか上から目線w

photo:06

素晴らしい焼き鳥焼き機。
これ1周する間に、こんがり焼けるという素晴らしいシステム。
中盤でタレにチャポンするとことか、本当にすごい。
日本の居酒屋もこの機械取り入れて、もっと安くして欲しいw

photo:05

昔woodlandsにもプラザシンガプーラにもあった
美味しいチーズケーキ屋さん。
福岡ではダイヤモンドシティールクルに入ってるやつ。
撤退しちゃって悲しくて仕方なかったんだけど、
先週高島屋で発見してから、高島屋といえばこれってなった。
チーズケーキとティラミスとシュークリームが好きです。
昔よりちょっと値上げしちゃったけど、
相変わらず美味しいから、黙って買っちゃいます。
iPhoneからの投稿

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください