ジョホールバルのアウトレッド

前々から気になっていた、ジョホールバルのアウトレッドへ
やっとこさ、行ってきましたのでご報告を。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-JB ジョホールバル アウトレッド
フェラガモ・アルマーニ・バーバリー・コーチ・トミー・ナイキ・アディダス
ボディーショップ・ロイヤルセランゴール・などなど。
いっぱいのショップが入ってました!
が、さほどお得感は感じず、金遣いの荒い事で有名な私が
なんと何も買わずにやり過ごしたという快挙を達成したほどでした。
唯一フェラガモは安く感じたけど、
他は伊勢丹セールに負けるぐらいの値引き率だった気がするー。
って、あれ?酷評しすぎ??
日本のアウトレッドを知ってるだけに、ガッカリ感を感じずにはいれなかった。
バーバリーのスプリングコートもかわいく感じれたんだけど、
長らく日本を離れ、ファッションセンスに自信を持てない今買っても良いのかと悩んで、
5万越えだったし、やっぱ止めとこって思いとどまった。
日本に帰って、お洒落さんな友達に一緒に買い物に行ってもらおうと思います。
んで、ランチはステーキの写真に魅せられて
George & Dragon Cafeに入り、『リブアイ?』って大きな声で元気よく注文したら、
『リブアイ・ノーストック』 って言われてイスから転げ落ちそうだったw
倍額する高いプレミアムのリブアイならあるよとか、ぼったくり商売も甚だしい。
12時の時点でサーロイン・リブアイ共にノーストックとか、ヤル気あんのかゴラァ~!
とか心中では店員さんフルボッコだったけど、大人しくチキン2種とピザを注文。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-George & Dragon Cafe
店内はなにげにオサレ。
でもこの卓上のキャンドルは、オサレ目的ではなくハエよけ目的。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
予想外の美味しさで一揆にHPをあげてくれたプラウンピザ。
これはマストイートです。
店員さん曰く、キャンドルでこうやって食べ物を囲むのがベストだそうですが、
ハエは元気にピザに向かってたw ハエ逞しすぎww
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
特筆すべくは、フライドポテト。うんま~。
チキンは普通のマッシュルームソースのどこにでもあるチキン。
まあタイの後だったし、美味しいって喜んだんだけどさ!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
このチキンもよくあるケンタッキー風のチキン。
でも、ジョージとドラゴンが生み出す絶妙な塩胡椒加減は
なんだかんだで気に入りました!
話はバッサリ変わるんだけど、タイ旅行中エンポリ近くのアロマオイル屋さんで買って
なんか微妙とかのたまわったラベンダーのアロマオイルですが、
足湯に入れたら良いカホリ~。え?もしかして濃度の問題だったの?
ラベンダーの精油を知らない無知でアホな私なので、酷評してしまいました。
てことで訂正します。
とっても良いカホリでした!安いしこれは買いです!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 茶マル

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさん
    お引越ししたのねー
    アメーバなら、み○ばちナッチでいくか、
    茶マルでいくか
    迷うなぁ・・・
    アウトレットは置いといて
    アロマいいよねー・・・
    濃度間違ってた~?!
    私も、癒されたいわぁ・・・( ´艸`)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >茶マルさん
    うん、もどってきたよ~。
    アメブロに!
    やっぱ使いやすいよね、管理画面。
    FC2は結局上手に使いこなせずだったなぁ。
    ペタとかだけでも、つながってる感あって
    結構励みになるよね!
    こっちもなっちゃんにしちゃうのは~?

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください