WMFの素敵カトラリー

旧正月セールで、WMFの素敵カトラリーをゲットしようと
タラ夫の尻をつついて高島屋へ。
1日目はこれってのを決め切れず、中島水産で焼き魚定食を食べて帰ったんだけど、
次の日はこれにするって決めてリベンジ。
というのも、カトラリーに900$とか頭湧いてんじゃねーの?というタラ夫と、
せっかくならプロテクトバージョンが欲しいのよという
一生ものなんだからが決め台詞の私との意見が真っ向から割れたからです。
結局リベンジして、当初欲しがってたvisionではなく、
同じプロテクトのflameという種類のセットを購入する事で話は決着したのだけど、
さあお兄さん裏から持って来て頂戴って言ったら、『ノーストック。』
えーー!ってしょげてたら、注文するからちゃんと20%オフにするから
また買いに来てって言ってくれたので、
今週末あたり3度目の正直で、WMFの素敵カトラリーセットがゲットできそうです。
ついでに、どさくさに紛れて買った物を紹介しときます。
最近ぱっぱらぱーと買い物する私に、タラ夫が憎たらしくもストップをかけてきますが、
お料理グッツだけは何も文句は言わない。
あ、でもケトルは電気ケトル買うんだからいらないとか言われて我慢したけど・・
どっちかにしろとかヒドすぎる・・うぅぅ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
この1番左の紅茶を入れるグッツ。18$ですが、カナリ良いです。
TWGのナポレオンファンの私は、ダイソーのお茶パックを使用してたんだけど
なんかテンションあがるーー
まあグラスに水入れて、電子レンジでチンする下賤っぷりは相変わらずだけどw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
こんな感じでチャポって、いい感じで紅茶が出たらさっと引きあげておき、
あと2~3回使用する。え?ダメ??w
まあ、とにかく便利ですので、紅茶の葉を買う人にはお勧めです!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-銀だこ シンガポール
日本に居る時に、よく食べてた銀だこ。
ネギタコ頼んだんだけど、トッピングお葱の少なさに驚いた。
日本のはこれの3倍は余裕でのってる。ヒドイ話だ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
同じく銀だこの焼きそば。
広島だか大阪だか忘れたけど、まいう~
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
日本の味のする焼きそばでした!
こっちでしこたまオイリーな麺を食べてると、たまに食べたくなるよね。
2つで11$ぐらいで、ネギタコが7$でした。ionB4Fにあります。
この値段だったら、日本と変わんないですね。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By もぐたん

    SECRET: 0
    PASS:
    そのお茶の持ってるよー。
    私のは日本の雑貨屋さんで買ったやつだけど。
    便利だよねー!一人分を気軽に淹れるのに最適。
    捨てる時、水分含んで丸くなったカワイイ茶葉を見るのがちょっとした楽しみだったりw

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >もぐたんさん
    やべー。
    早寝っつっても11時に寝たら
    もう目が覚めた!
    年よりみたいな生活パターンw
    うん、これ便利よねー!
    なんで今まで買わなかったんだろって思うぐらい
    超便利ー!!!
    紅茶ファンには必需品だわ☆
    私の茶葉は、しつこく何度も骨の髄まで出すからか、
    完全にふやけて貼りついてるww

  3. By おはぎ

    SECRET: 0
    PASS:
    カトラリーって??ググったらフォークとかナイフとか。オサレですねー。私も魔法の言葉、一生もの、もしくは、長く使えるからw初コメ、ドキドキです。

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >おはぎさん
    コメントありがとうございまっす♪
    私もナイフとフォークでぐぐった時、カトラリーと呼ぶと知りましたw
    一生ものって言う私に、タラ夫は、
    『どうせ今回これ買わんやったら、
    すぐに買い直すとか言うんだろうから
    もう好きな物買ってください』
    とか言ってましたww
    ある意味魔法の言葉ですよね!

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください