yishun northpoint 裏のチキンライス

私をおいて業者さんとゴルフに行ったタラ夫が
償いの印に持ち帰って来た
Yishunにあるノースポイントの裏のフードコートのチキンライス。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-yishun north point裏のキャンティーン
久々に食べたけど美味しかったー!
威南記のチキンライスには負けるけど、このチキンライスも
ジューシーで美味です。
実はこのお店のチキンライス、
私がシンガポールに来て初めて食べた食べ物なんです。
まだ越してくる前の視察時に食べたんだけど。
あれから4年半・・
そりゃ、マダム~言われますよね!
30超えたら坂道を転がるとかいうけど、最近実感してます。
たまに自分の年、本気で忘れてて
思いだした時、Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~ってなるからね。
老いが怖くて、ナチュラルスキンケアに目覚めつつあって
すぐに薬に頼るケミカル女のくせに、角質培養とか色々調べてみたんけど、
南国ゴルフを丸腰で楽しんで良いものかという壁にぶつかった。
良いわけ、ないよね?

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください