Boots BOTANICS ハンドクリーム

最後にthaiで買った物、番外編いっときます!
本当は薬局で買った方が安いんだろうけど、
空港の薬局をウロウロしてて見つけたBootsのハンドクリーム。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-boots botanics
左がラベンダーの香りが素敵過ぎるナイトクリームで250BT。
右はFPS10入りのデイクリーム300BT。こちらもほのかにグリーン系の香り。
でも、Bootsの会員になったら5%引きになるって事だったので、
Bootsのネット通販で買うのとさほど変わらん感じでした。
//www.boots.com/en/Botanics/
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
最近ナチュラル思考で、tea tree oil信者の私は、
tea treeのエッセンシャルオイルを見つけるとすぐに買ってしまいます。
このオイルは香りがすごく良かったです。300BTでした。
直接ニキビにつけて、ニキビの悪化を予防するという使い方をしてるけど、
最近発見したんだけど、お尻の不具合にも使えるということ!
元々切り傷なんかに塗ったりするオイルなので、良いのは当たり前なんだけど
オロナインのべたつき感がない分tea treeの方が私は好きです。
下着を中性洗剤で手洗いする時にも入れてます!
ジーンズとか、毎回洗わない物を洗濯する時にも、柔軟剤と一緒に入れたり。
清潔に洗えた感満載で、良い感じです。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
街ブラしてる時に見つけた、エンポリの横のオイル屋さんで買ったオイル。
600mlも入って1つ350BTでした。
写真のラベンダーとイランイランと別にサクラを買いました。
あと、ラベンダーのマッサージオイルも。
マッサージオイルはすっごい良い香りなのに、写真のオイルは微妙~。
一応買う前に香り確かめたんだけど・・鼻まひってた?
洗濯機を使ったあと、除菌の為にファブリーズをシュシュっとやるんですが、
そのファブリーズに混ぜて使いたいと思います。
イランイランも女性ホルモンに作用するしなんだか幸せになれる香りって聞いたから
買ってみたんだけど、あんまり好きくない。
ここのがアレレなのか、イランイランが嫌いなのか・・女性ホルモン狙ったのにー!
これはお風呂に入れたりして使うか・・
ちなみに文句ばっか言ってるけど、サクラはすごく良い香りでした!
オイル屋さんの横の薬局でもクリームやらちょっとした薬やらを買ったけど、
日本では処方箋の要る品物が普通に売ってて、しかも激安なので愛用している物は
カナリ安く入手できてタイって素敵だと思いました。
空港に入ってる薬局も若干高め設定だけど、
街中の薬局同様にお薬とか無法地帯で置いてあるので、トランジットでも買えるし、
やっぱタイって色々最高!!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください