先生のお戯れ

日本で言うならば、
『バーミヤン』クラスの中華料理店Cで、
見事に食あたり。
顔と腕がむくみ、
皮膚に湿疹が出る感じのあたり方。
なんかのアレルギー?
女子力、大幅低下中。泣
くそーー!!!
古い魚介類なんて食わせやがって。
私の舌は誤魔化せても、
体は誤魔化せないんだよ!
って、それも微妙ww
たぶん犯人は、
福建チャーハンか、エビシューマイ。
恥ずかしながら、食べた感じは全く異常なしだったので、
ハッキリ判断できない。
一緒にランチした友達も、若干体調不良らしい。
軽い湿疹と、お腹にもキテルとか。
美味しいから、これからも行くだろうけど、
大事なことが控えてたら
その前1週間は、怖くて行けないじゃないかよぉー。
ただ今、その残念な大当たりから5日目。
やっと顔の皮膚が普通に戻ってきつつあるけど、
名画家のメイクテクニックを駆使しても肌質が微妙。
カサカサしてむけてるからさー
明日ホテルランチ控えてるのに、肌がこんなだと
モチベが下がるなぁ~。
昔、痩せていた頃は、抵抗力も弱かったのか、
食あたりの名人でした。
こげたモノ食べて、急性胃腸炎とかね。
セルフ焼きの、お好み焼きやもんじゃなんかの魚介は、
私が食べるタイミングを間違っているのか、
マジでやばい。秒殺。
土曜の夕方に食べた、セルフ焼きの
もんじゃのイカに大当たりした時は、悲惨だった。
月曜の朝まで耐え、
顔も体も紫に変色し、痒くて死にそうになりながら、
行きつけの胃腸科に助けを求めに行った。
そこの先生は、寒いギャグで私を困らせる人だった。
『イカは食べたらイカン。』
俺どおよ?wみたいな瞳で私を見つめてくる。
12点。追試です、先生。
そもそも人が苦しんでいる最中、何のお戯れでしょうか?
そんなのんきな先生に若干の殺意を覚えたけど、
そこをぐっとこらえて
早く点滴で楽にしてくださいと、懇願した。
決してヤブではない先生だったのに、
いつも異常なまでに、病院がすいているのは・・
先生のお戯れが
原因なのかもしれない。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ましゃまろん

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹だけならまだしも、湿疹はテンション下がるね~Y(>_<、)Y
    クリスタル○○ドだなんて、ちょっとびっくりしたよぉ。
    私も○○ボでやっちゃって、遊びに来てた義妹と一緒に辛~い年越ししたしなぁ。
    食べた時の体調もあるのかもね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    私は2週間くらいしんどかったのぉ・・・・
    たらこちゃん、早く治るといいね(>_<)

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >ましゃまろんさん
    あらら。どちらもシンガポでは名店だよね☆
    やっぱ運と体調Tが悪かったんだよね、きっと。
    旦那が出張中で睡眠時間を惜しんでまで遊びまわっていたから。笑
    久々にホッカー食べたらお腹調子悪いし、鍛えなおさないといけないね!

  3. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    お腹だけならまだしも、湿疹は後引くからイタイよねーー。
    むくみもきたなら、お肌は絶不調なんじゃない??
    寝不足、お疲れ色々重なったのかもね・・・
    管理人さんの旦那様が居ないと危険だね。笑
    早く完全体になるといいね♪

  4. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    えぇ~Σ(=°ω°=;ノ)ノ
    そんな体調不良だったんですね・・・
    おだいじにしてください☆
    私、先生のお戯れ、嫌いじゃないわ(笑)
    でも、死にそうな時だったら、殺意を覚えるかもね・・・o(^-^)o

  5. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    今顔の皮膚がポロポロむけてるよ。一体なんの毒を盛られたのか・・。
    寝不足は怖いね~!たいした事してないのに、忙しいんだよね☆
    しかも、また私の管理人、来週出張っぽいんだよ。体調崩すね☆

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    一番ヒドイ時にゴルフだったから、日焼け止め塗るの辛かったよー。
    クレンジングで落とす時も、肌が痛くって。SPF50だったから☆
    もうだいぶマシになったけど、腕の湿疹は消えてないんだよねー。
    顔より腕の方が、代謝悪いみたいだねー。
    私も先生のお戯れ、精神を取り乱してなければ好きな感じ。笑

LEAVE A REPLY TO たらこ CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください