やってもーた!

前回に引き続き、
ママからの電話ネタを。。
2年前、私が日本を離れたばかりの頃は、
ほぼ毎日ママからの、
SKYPEコールがあってました。
3週間ぐらいを過ぎた頃、
私も友達できたりでだんだんその電話が、
ウザくなってきてましたw
『毎日毎日まじウゼ~。
他にする事ないとかいなぁ~!』

ママからの電話を切った後、
タラ夫に向かって毒を吐いたんですが・・
『完全に子離れできてないね。』
私の虫の居所の悪さを知ってか、
毒を吐く私をしからずに、
珍しくタラ夫も賛同してくれました。
その後、そんな2人の会話が、
いけない感じな路線で弾んだ事は言うまでもない。
その時、事件は現場でおこっていましたw
あろうことか、切ったつもりの通話が終了しておらず、
その一部始終を、ヤツは聞いてしまったらしい。
『あんた達が
お母さんの悪口言いよったの、
全部聞いたよ。』

珍しく連絡が3日あいたなと思っていたら、
開口一番に、
気まずいカミングアウトをされてしまったw
ohh・・
ヤツなりに凹んだらしいけど、
そんな事で動じちゃう私でもないので、
『うん!電話毎日は、まじウザイよ!』
と、傷に塩を塗り込んでおきましたけどね。
努力の甲斐あってか、若干ペースダウンしてくれたけど、
それでも3日に1回w
次は、寝込みを襲われる件についての対策を思案中。
ガツンと効く言葉ないですかね?w

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By Yasunori Yamazaki

    SECRET: 0
    PASS:
    ママの気持ちは分かりますけどねー。
    で、何の話をするんですか?
    パパさんは、電話には?

  2. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >Yasunori Yamazakiさん
    特に何の話ってあるわけではないんですが、くだらない世間話してます。
    お父さんもよくPCがオンラインになっていたから・・と、
    意味不明な理由でよく電話かけてきますよ。
    うちの両親は、夫婦揃って子離れしてくれてません。

  3. By みつばちナッチ

    SECRET: 0
    PASS:
    お母様、聞いちゃったのね~(笑)
    でも、聞かれていて良かったかもね!
    お父様もお母様もたらこさんを愛しているからこそなんだろうけど・・・
    寝込みを襲われるのも、また同じ手でいったらどうかしら・・・(笑)
    でも、お母様のショックを思うと可哀想かしらね・・・

  4. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >みつばちナッチさん
    そうなの、聞かれちゃってたの。笑
    私は、平気だったけど、旦那はやっぱ気まずかったみたい(;^_^A
    寝込みに関してはね、ストレートに止めてくれって言ってるにも関わらず、
    止めてくれないんだよね~。迷惑って伝えてるのに☆
    すごいの考えないと!笑

  5. By nori

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこさんへ
    そっか・・・
    スカイブだと、そういうこともあるのね。
    それでも傷口に塩を塗る的な対応の
    たらこさん、素敵です♪
    親だもの、嫌なことは我慢せずに
    はっきり言わないとね!

  6. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >noriさん
    通話終了ボタンを押したつもりで、押しが甘かったみたい☆
    うちのママンは、打たれ強いから、少々の粗治療しても平気っぽいね。
    親子って、そんなもんだよねー。笑

  7. By gem

    SECRET: 0
    PASS:
    たらこママ・・・タフそうだもんねー。笑
    ちょっとの事じゃ動じなさそうだけど・・・
    旦那さんの言葉が聞かれてたってのは、旦那さんの方が胃がいたくなったんじゃない?
    早朝SKYPEを止めさせるのは相当手ごわそうだね。笑

  8. By たらこ

    SECRET: 0
    PASS:
    >gemさん
    旦那は、えーー!マジ???って超気まずがってたけど、相手はママン。
    チンパンジーと良い勝負の脳みその持ち主だから、すっかり忘れてるみたいよ。
    前回の帰国でも、王子扱いされてたから安心だわ☆
    早朝の電話は、着信音をオフるしか対策が思いつかないねー。

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください