旧正月 thai ゴルフ旅行 3日目

3日目は、thai coutry clubへ行きました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-thai coutry club
前回の失敗を生かして、カートに乗り快適ゴルフでした。
が、前日のマッサージの腰グキッが原因なのか
前半は体が思うように動かず、得意なはずのアイアンが絶不調で若干涙目。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-thai coutry club
11番のショートホールで8番アイアンで見事ワンオンさせて、
人生初のバーディー!
なのに前半のどんまいスコアが足を引っ張り、116でしたw
 
TCCのバンカーは、私の飛距離を知りつくしているかのような配置。
バンカーに入れまくりで忙しかったです。
が、グリーンがキレイでパットが楽しくて、良いゴルフができました!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-thai coutry club
マレーシアには無い、グリーンクオリティー。
早いしコロコロ転がるけど、グリーンを読むという楽しさを学ぶ。
マレーシアは基本神頼みだからw
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-thai coutry club
無駄に立派すぎるロッカールームのジャグジー。
アメニティーもシャワールームの美しさも、今までイチ!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-thai coutry club
男子ロッカーの1番はタイガーウッズ専用だそうです。
ちなみに女子の1番は誰でも使えます。
若干ヤニツェンあたりの名前を期待したけどね!
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-thai coutry club
クラブハウスからの風景。
TCCのレストランは、どれもこれも美味しくって最高でした!
デザートのホームメイドのプリンは疲れた体に絶品。
この後、後ろ髪引かれながら空港に向かったんだけど、
絶対タイの景色を目に焼き付ける!って頑張って起きてたんだけど、
車乗ったと思ったら、もう空港ついてたww
自分の老いを実感じた瞬間。。
ところで、最近、被害妄想かもしれないけど、
『ミス』と呼ばれるより『マダム』と呼ばれる事が多くなったように感じます。
指輪してなくてもマダムって言われるから、
もう見た目がマダムなんだなって思って若干凹んだ、33歳初春。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください