旧正月 thai ゴルフ旅行 2日目

さすがに日本人だらけのアリストンの朝ご飯は、
日本食っぽいのも沢山あって、偏食大魔王のタラ夫さん朝からご満悦。
私もモリモリ食べて、いざ買い物へ!
タラ夫率いる男性陣はエンポリのゴルフショップへ行き、
私はNaRaYaへ直行。
ウール物なんかをかけるハンガーや、メイクボックスや
エコバックや、日本へのお土産で化粧ポーチなんかをしこたま買い漁る。
あ、自分用のポイントカードケースも買いました!
日本ってポイントカード多いですからね。主婦の必需品。
んで、昼食にはこれまたタラ夫リコメンの一芯とかいうお蕎麦屋さんへ。
鴨南蛮蕎麦とテンムスをタラ夫とシェア。
一芯はおそばが2枚出てくるので、お腹空かせてないときまずい事になります。
その後はタクに乗り、タニヤとかいうゴルフショップビルへ。
もうゴルフグッツに興味無いという人と私で、
SURAWONG RD沿いのジムトンプソンのアウトレッドへ行ったんだけど、
布ばかりでつまんな過ぎて驚いた。
裁縫する人とかは良いかもしれないけど、裁縫に興味無い人は確実に持て余す。
あんまりつまんないので、同じ通りにある本店へ行って品定め。
タラ夫たちと合流して、次は本気のアウトレッドへ。
テーブルランナー(1000BT)、ランチョンマット(170BT)、化粧ポーチ(550BT)、
玄関マット(1000BT)と、お土産を少々買いました。
NaRaYaが安すぎなので、ジムトンプソンが高く感じて買いすぎずに済みましたw
買った物は荷ほどきするの面倒なので、
日本に帰って船便到着したら、おいおい写真upします。
行きはタクシー乗ったけど、渋滞すごすぎて時間かかり過ぎなので、
帰りはON-NUT STATIONまで歩いて電車乗ったけど、案外近かったし早かった。
バンコクの渋滞はとてつもないですね。
そして、アッという間に夜になったので、
ホテルに戻って荷物置いて、アリストンの通り沿いにあるレモングラスという
タイ料理のお店へ行きました。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。
タイ在住の方のリコメンのお店なんだけど、
お店の名前きいた瞬間、『最悪の名前だ・・』とタラ夫は不服そうでしたw
けど、めっちゃ美味しかったです!
写真はタイ支社の人々も居たので撮れなかったのですが、
トムヤムが最高に美味しくて、豚の喉肉や、牛ミンチみたいのや、タイ風焼きそばや
エビのBBQや、魚のすり身を竹に巻いてBBQにしたやつや、
エビチャーハンもトリチャーハンも全部美味しくって、タイ料理最高ってなりました。
LAKESIDEマジたいがいにしとけやってもなったけどw
この日もアリストンの近くのマッサージ屋さんに行ったんだけど、
小さいのに力持ちなおばさんにあたってしまい、ちょっと辛いマッサージになった。
痛いのを我慢したら良い方向に向かうと信じて我慢してたけど、
最後の方にあり得ない勢いで反らされた腰が、3日たってもまだ痛い・・
タイマッサージって筋肉に肘鉄くらわせる感じだから基本痛いんだけど、
筋肉使いすぎた時とか本当に痛くて涙目になる。
でも、次の日すごい楽だから結果良いんだろうけど、ギブアップのラインが難しい。

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください