旧正月 thai ゴルフ旅行 1日目

シンガポール在住最後の旧正月。
ベトナムへ行きたいという私のリクエストを華麗にスルーしたタラ夫企画の
thaiゴルフ旅行へ行ってきました。
まず初日は、早朝便でthaiへ向かいそのままゴルフ。
ROYAL LAKESIDE GOLF CLUBへ。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ROYAL LAKESIDE GOLF CLUB
飛行機にもこの格好で乗ったと言う色気の無さw
そして、気付いたけど、初日に取った写真これだけだったーーー!
程良く日射病にもなったし、二度目のバンコクだし。
$本当は18歳。早く魔法が解けます様に。。-ROYAL LAKESIDE GOLF CLUB
119。立派などんまいスコアです。
タイの暑さを舐めてかかってしまって、歩きで回ってみたんだけど
スタート直後から感じた失敗感は本物でした。
thaiの乾季もキラービーム半端ない。
マレーシアで鍛えてるとか言ってないでカート乗るべきだった。
最近雨季気味で、気が緩んでた罰。
んで、終わってクラブハウスのレストラン行ったんだけど、
お腹ぺこぺこだったはずなのに、萎えました。
辛口評価書かせて貰うけど、ここの料理は素人には敷居が高すぎるカホリが・・
中でもブッチギリはタイ風焼きそば。
うん○の匂いがする揚げ豆腐入りで、皆でどうぞどうぞの譲り合いでした。
魚もドブ臭くってオエー。生きる為に食べる感じで涙目でした。
その後ホテルへとチェックインして、マッサージへ。
今回のホテルは、寝るだけだし節約しようぜって流れでアリストンへ。
マッサージはアリストンを出て左に数十メートル歩いた所にあるお店へ行ったけど、
タオルや衣類の清潔感が気に入りました!
アジアンハーブに負けてないけど、値段は安いというお得感。
マッサージの後は夕食へ。
LAKESIDEで辛い食事をする前までは、皆、せっかくだからタイ料理!って言って
嫌がるタラ夫を無視し続けてたんだけど、
衝撃の料理でちょっと弱ってしまって、タラ夫リコメンのベラナポリへ。
(住所:3 Soi 31, Sukhumvit Road, Bangkok)
やっぱベラナポリは、裏切らない。
LAKESIDEでは疲れ過ぎてて食事の写真撮るの忘れて、
ベラナポリでは、タラ夫の会社のタイ支社の人達も居たのでこれまた撮れず。
友達とだったら、食べるの待って!とかウザイ事言えるけど、
そう仲良くない人と行く食事って、そういう事言いづらいですよね。
という訳で、お店の外観すら写真はありませんw
そういう場でもスマートに写真撮ってるブロガーさんマジ尊敬!

 

●最新のアイハーブクーポンはこちら●
アイハーブのクーポン一覧

スポンサード

コメントをする

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください